久々のミニーちゃんグリ!

久々のミニーちゃんグリ!1
久々のロマンスちゃん!
というか、久々のミニーちゃんグリ!!笑

最近ちょっとグリから足が遠のいていたのですが、
(あ、別に嫌な思いをしたわけではなく、並ぶ根性がなかっただけですw)
列も短かったし、何よりミニーちゃんとグリしたかったので、並びました!

久々のミニーちゃんはとっても可愛かった!

この日、年パを更新した日で、更新して初めてしたことがミニーちゃんとグリだったのです!
なんという幸せ!

で、年パ更新したことを伝えると、いっぱい私に会いに来てねって!!
絶対いっぱい会いに行くーーーっ!
そう誓ったグリになりました☆

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

こんばんはー☆
いちごさんミニーちゃんグリされたのですね!!

私も夏暑くて並ぶ根性がなく…(笑)久々にグリ行こうって思うと迷ったあげくランドでミッキーに並んでしまう…(私ミニーちゃんも大好きな、ミキヲタなもので笑)
なのでミニーちゃんとグリが出来ていなくて、最近ミニーちゃんに会いたすぎて禁断症状が…みたいになってました(笑)

なのでいちごさんのミニーちゃんグリという文字を見てキュン!!そしていちごさんの幸せグリのお話を聞けて私もグリできた気持ちになれました〜(*^^*)

勝手に満足してすいませんww

2014/08/27 (Wed) 21:49 | じゃすみん #pYrWfDco | URL | 編集

年パ更新おめでとうございます♪
更新後の初がミニーちゃんとのグリ!!幸せですね☆
その幸せが伝わったのですね、ミニーちゃん凄く幸せフェイスです!!
わぁ~本当に可愛い♪
たくさんミニーちゃんに会ってください☆
そしてたくさん幸せな気持ちになってくださいね♪

私、昨日ホライズンでミニーちゃんのあまりの可愛さにテンパってしまって
自分でも何を言ってるのか分からず、ミニーちゃんをきっと困らせてしまったのです。
緊張しちゃってゴメンね、と伝えたのですが、今思い出すだけでも恥ずかしい(涙
ミニーちゃん優しいから最後ギュウ~ってハグしてくれたのですが、
私のバカ!って状態です・・・

それでもミニーちゃんは天使の笑顔・・・
本当にミニーちゃんは天使ですね!!

2014/08/29 (Fri) 10:49 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんにちは♪
そうなんですよー☆久々にミニーちゃんグリしてきました!

ねー、夏あっついですからね、、並ぶの躊躇しちゃいます。。
あはは!そりゃそうですよ!ミニーちゃんも大好きなミキヲタさんならミッキーに行ってしまいますよ~☆
だって、私もランドでミッキー並ぼうかなー?と思っててもフラフラ気づけばミニーちゃんの列ですからw
是非ミニーちゃんに会ってきてください~♪私も今、トレミキかミトミ行きたいんですよねー♪

嬉しいですー!
私、グリレポ下手なので、伝わってるかいつも心配で・・・
なので、グリした気持ちになったって言ってもらえて嬉しいです!

いえいえ!

2014/08/30 (Sat) 11:23 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ありがとうございますー!気づけば5年目になりました☆
そうなんです!更新後、最初にしたことがミニーちゃんグリっていうのが幸せすぎました☆
この笑顔、めっちゃ可愛いですよね!!
はいっ!いっぱいミニーちゃんに会って、いっぱい幸せになってきますっ!!

ホライズン行かれたのですね♪
分かります!ミニーちゃん可愛すぎて何言ってるのか分からなくなること、私もありますもん!
よくミニーちゃんに笑われますw
うわぁ~!もうそのハグしてるミニーちゃんを想像するだけで可愛いです!
きっと、みぃさんの気持ちがミニーちゃんに伝わったんですね☆

ホントに!ミニーちゃんは可愛くて優しくて、、天使ですね!

2014/08/30 (Sat) 11:42 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する