ジェラトーニコス~3wayなハロウィンコス~

ジェラトーニコス~3wayなハロウィンコス~1
『可愛いドラキュラだにゃん♪』

ってことでこんばんは~♪
今日はハンドメイド記事!

だんだんとハロウィンが近づいてきたので、ハロウィンコス作りました♪

モデルはトーニくん♪

1枚目がメインコスです。
ハットはHKDLの帰りに空港で安くなってたナイトメアのハットを購入したものです☆
多分人間用だと思いますが、ゴムだったので、調節して使いました!

さて。
タイトルの3way。
今回のコス、3通りの着こなしができます♪

最初のお写真が1つ目。
2つ目はマントとハットを脱いで
ジェラトーニコス~3wayなハロウィンコス~2
Tシャツとサロペットでカジュアル可愛く♪


3つ目は
ジェラトーニコス~3wayなハロウィンコス~3
オレンジのTシャツを裏返してナイトメア推し!

そうなんです!
今回のTシャツ、リバーシブルなんです♪
リバーシブル、難しかったけど、出来たときは嬉しかったなぁー♪

ジェラトーニコス~3wayなハロウィンコス~4
しっぽのリボンはコウモリみたいな形にしてみました☆

3way、あなたはどれがお好み?
ジェラトーニコス~3wayなハロウィンコス~5
私はやっぱりこれ、、かな?

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
あまりの可愛さの為、投稿させていただきました。 

私も一番最初の写真のコスが気に入りました!

ジェラトーニくんのポーズも決まってて、見てて楽しかったです♬

ポーズはどうやってとってるんですか?

2014/08/23 (Sat) 05:07 | かおり #Hxuf6Mbw | URL | 編集
可愛いぃ~☆

ジェラくんの新コス!!!!!!!
パソコン前で、「かわいいぃぃぃ~☆」って声が出ちゃいましたよ!
どれも可愛いです♪
ハットがキュンキュンします!
本当にお上手!!愛ですね!ぬいへの愛が溢れています!
ジェラくんが一段と可愛く見えます!本当に可愛い♪

いちごさんは、コス作りもお上手ですし、お写真も素敵なショットが多く
本当に癒されます!
私写真下手っぴなんですよ(汗) 裁縫だけでなく、こっちも(泣)
愛が足りないのかな~(^^ゞ 私なりに愛しているんですけど・・・(笑)

私も以前は月1くらいのペースでした。
いちごさんは遠方組で月1~2は素晴らしいと思います!
だから内容が濃いのですね!!!
私はまだ海外ディズニーは未経験ですし、
今週はなぜか毎日イン(短時間)していますけど、ダラダラで(笑)
いちごさんみたいに充実した素敵なインが出来ていないのです。

明日はファンパ(キッコーマン)もあるので、体力回復の為、
今日は静かにしています(笑)

すごーく長くなっちゃいました(反省)
本当にいちごさんの記事大好きです♪
いつもお返事もいただいて、感動ですっ
お忙しい時は無理なさらないでくださいね☆
ディズニー楽しみましょうね♪
いつもありがとうございます☆

2014/08/23 (Sat) 08:31 | みぃ #- | URL | 編集

こんにちは〜(≧▽≦)

ジェラトーニー、やっぱり可愛い(#^^#)!!

ハットが決まってるね(*^^)v

ダッフィーとはまた違う可愛さなんだな^^

私も1枚目の写真に一票です!!(笑)

2014/08/23 (Sat) 11:26 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集

こんにちは~♪

ハンドメイドコス
とっても可愛いですね
いちごさんセンス抜群ですよ♪
娘と一緒に拝見して感動しちゃいました
お写真のポーズもバッチリですね
また可愛いお写真楽しみにしています

2014/08/24 (Sun) 15:05 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

こんばんは♪
嬉しいです~♪♪

最初のはハロウィンらしいですし、良いですよね!

トーニくん、いっぱいポーズがとれるようになったので、撮ってて楽しかったです!

実は、中に針金を入れたのです☆
やっぱりポーズがとれると可愛さ倍増するので、入れました☆

2014/08/26 (Tue) 21:02 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

嬉しいです~♪
ハットのコーデ、すごく可愛いですよね!
香港で買って良かったです♪
ぬい大好きなので、愛が溢れてるって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!

コスも写真もまだまだ><!と思う所がたくさんありますが、癒されるって言ってもらえたりすると本当にまた頑張ろう!って思えるんです♪
みぃさんに愛が足りないってことは無いと思いますよー?
コメントからいつもキャラちゃんに対する愛を感じますし!
撮ってる私が気づいてない所も見てくださってますし♪
本当にディズニーが大好きなんだなー♪って思ってるんです♪

やっぱり遠方で月1~2は凄いことですよね。
ついつい近郊でいっぱい行ける方と比べてしまって・・・
そこがダメなんですよね。。
私、昔はガツガツインだったんですけど、最近はゆるゆるインですw
それでも楽しいインは出来てると思います♪

キッコーマンのファンパですか!羨ましいぃ~♪
私、ファンパとか行けたことないんですよ。。
楽しんできてくださいね!って言いたかったけど、もう日が過ぎてしまいましたねw
楽しかったですか??

いえいえ!嬉しいですよ♪
いつもコメントくださってとっても嬉しいです!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪
優しいお言葉、ありがとうございます!マイペースに更新していきます♪
はいっ!お互いディズニー楽しみましょう~♪
こちらこそありがとうございます☆

2014/08/26 (Tue) 21:46 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは~♪

ジェラトーニ、可愛いですよね~♪本当に癒されます!

ハット似合ってますよね♪
買っておいて良かったです!

そうなんですよね!ダフメイとはまた違った雰囲気を持ってるんですよね。
ダフメイもジェラトーニもそれぞれ可愛くって大好きです♪

1枚目が私もお気に入りなので、嬉しいです~♪

2014/08/26 (Tue) 21:51 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんは♪

ありがとうございます!
男の子服は難しいので苦手なのですが、ハットのおかげでイメージが膨らんだんだと思います☆
娘さんと見てくださったのですね!!嬉しいです~♪
トーニくんのポーズ、決まってますよね☆ポーズつけると本当に可愛いです♪
また楽しんでもらえるように頑張りますっ!

2014/08/26 (Tue) 21:56 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する