ホースの使い道

ちょいとお久しぶりです。
気づけば1週間くらい放置してました。。

またちょこちょこ更新していきますねー!

さて。
今日は群舞ー♪

ホースの使い道1
デイジーがドナちゃんにぶっちゅーー!とちゅう!
もちろんこの後ドナちゃんは昇天されるですが、それを知ってるミキミニは・・・

ホースの使い道2
ホースでドナちゃんの頭を冷やす!!

やー、もうこれ素晴らしすぎるw
いつも自分達が(特にミッキーが)昇天しますからね~
ドナちゃんがこうなること、分かってたんでしょうねw
昇天した途端、水かけてましたからね!!

てか、このちゅうした後のデイジー、めちゃめちゃ可愛い!
なにこれ?あんな豪快にちゅうしといて、きゅん♪ってしてるの可愛い!

雅涼群舞、楽しすぎです!
やっぱり、こういう自由に楽しそうにしてるのを見るのが大好きです♪

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

お久しぶりです☆
コメント久々になりますが、ブログはいつも楽しくよませて頂いてます〜(*^^*)

なんなんですがこの可愛いすぎるお写真!!!笑
ドナルドとデイジーはもちろん、狙っているミキミニがもうツボでした〜笑
夏は暑くてインの回数減ってしまうんですが、、、夏イベやっぱいいですね(*^o^*)
いちごさんのお写真本当癒しですー!!!

2014/08/20 (Wed) 22:17 | じゃすみん #qx6UTKxA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

お久しぶりですー♪
ありがとうございますっ!!

これ、可愛すぎですよね!
そうなんですよ!はじめっから狙ってるんですよね、ミキミニw
私も今回の夏イベ、イン回数少ないです。。
でも、楽しいですよね♪分かります!
嬉しいです~!!癒しって言ってもらえて幸せです~♪

2014/08/22 (Fri) 23:41 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
私もかけられたい~

群舞!ドナデジ可愛過ぎます!
デイジーちゃんの柵に手を添えてのキス!何ですか!!!
基本ミキミニラブなのですが、ドナデジのラブっぷりにも悲鳴もんです。

その頭に放水しているミキミニの姿!
ホースを一緒に持っている手!!私が昇天してしまいますよ!!
ミッキー!ミニー!私の頭に放水してください(笑)

2014/08/23 (Sat) 07:58 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ドナデジめっちゃ可愛いですよね!!
この日は本当にラブラブだったんです!特にデイジーが積極的でした☆
ドナデジのラブラブも悲鳴もんですよね♪

そうなんですよ~、
ミキミニもまた可愛いんですよね!
私もミキミニに放水してほしいです 笑

2014/08/26 (Tue) 21:06 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する