彼のカッコよさは異常

彼のカッコよさは異常1
男は背中で魅せる!
ビシッ!!


彼のカッコよさは異常2
反対もビシッ!!


彼のカッコよさは異常3
最後に撫で上げ~!

ぎゃいやぁあぁああ!!

ちょっと!!これはダメでしょ!
ビシッと決めてるだけでカッコイイのに、最後に撫で上げなんてしたらダメ!絶対ダメ!
ただでさえ暑いんだから、これ以上熱くしたら倒れるからーーー!!

夏の彼のカッコよさは異常です、ホント。

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

いちごさん!!

これからインするのに、私を変な人にさせるのですね(笑)

これ、私も見ましたよ!!(違う日かもしれませんが)
背中・・・キャーですよ!!
抱きつきたい!!
撫で上げヤバいですよね!!ギャーです!
失神寸前です!

写真には残していなかったのですが、これ見たら興奮蘇りました!
もう朝から暑いです!!
イン前にこんな興奮して大丈夫かな(笑)

いつも素敵な興奮写真をありがとうございます♪

2014/08/11 (Mon) 04:45 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

そんなつもりは全くなかったですが、、、変な人になっちゃってます??笑

みぃさんも見られたのですねー!(私は8月7日に見ました!)
背中だけでもかっこよすぎるのに、撫で上げまでされたら倒れちゃいますね!!
めちゃめちゃカッコよかったです!!

興奮が蘇って良かったっ!
イン楽しんでますかー?
今日も楽しいインになるといいですねん♪

いえいえ!私自身、書いてて興奮してますからw

2014/08/11 (Mon) 17:25 | いちご #- | URL | 編集

こんばんは〜^^

後ろ姿、決まってるね(≧▽≦)

これはかっこいい!!!

フロート大きいから比較的どこからでも見えるけど
この柵、ちょっと邪魔だよね…

ダンスするにはこのくらいのスペース&がっちりした柵が
必要なのかな??(^^;

夏バテ寸前!!…この写真みて元気になってきてよ( *´艸`)

2014/08/14 (Thu) 21:35 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

お返事遅くなってごめんなさい。。

こんばんは♪

このシーン、めっちゃカッコイイんですよ~♪
後ろ姿ヤバイくらいカッコイイですよね!!

そうですね~、前の方にポジると柵邪魔ですよね><
私は立ち見なので、必然的に後ろの方から見てるので、そこまで邪魔にはなりませんでしたが
やっぱりどっちかというと邪魔ですね 笑

でも、ミッキーたちの安全を考えると仕方ないですよね。
元気に踊ってほしいですしね♪

わわっ!少しでも元気になってもらえて良かったです!

2014/08/19 (Tue) 21:46 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する