雅絢爛vs涼舞疾風

雅絢爛vs涼舞疾風1
戦うボーイズと見てられないガールズの図

なにこれ?
この図はなんですか??

可愛すぎるだろー!!

でも、このガールズの仕草、大分違うよね。
デイジーは本当に「見れられない><!」ってやってるけど、ミニーちゃんは「か弱い女の子」っていうのを演じてる感が満載なんですが!w
いやー、でもミッキーにしてみればこれが可愛いんだろうけど。
私がミッキーの立場だったら同じこと思うしねー

とにかく!
ボーイズは可愛いガールズの為に頑張ってて、とっても可愛くて素敵なのですっ!!

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

ミニーちゃん!!

昨日のシェフミ&グリ&BBBで頭の中がまだフワフワした状態で、
いちごさんのページを覗いたら!!!何ですか!!
余計頭がフワフワしてきましたよ!(いい意味ですよ♪)

ボーイズ&ガールズのお写真とっても最高ですね☆
しかしミニーちゃん!反則じゃないですか!
デイジーちゃんも大好きだし、昨日のシェフミでもすっごく可愛いデイジーちゃんに会ってきましたけど・・・
もう!ミニーちゃん♪可愛過ぎますね!!
これがイイんです!たまらないですよ、コレ!
ミッキーも可愛くてしょうがないんでしょうね☆
私もミッキーの背中にもたれかかりたい(笑)
ミニーちゃんになりたい!なりたい!!

素敵なお写真を拝見したので、明日のインにも支障が出そうですが(笑)
思い出して1人ニヤニヤしながら変な人になってきます(笑)

2014/08/10 (Sun) 11:58 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

昨日のインはとってもいいことがあったのですね!

最高ですよね♪
ミニーちゃん、可愛すぎてヤバイです!
ですよね!これがイイんですよね☆
絶対可愛くてしょうがないですよ!!
私はミッキーになりたいです!
ミニーちゃんにピトってしてもらいたい!

いやいや!普通にインしてください 笑
変な人にならないでーーー!

2014/08/10 (Sun) 22:02 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する