いい女、ミニー

いい女、ミニー1
い・い・お・ん・な♪

もぉー、ミニーちゃんセクシィ♪

これ、お気に入りのポーズらしく、ショーの後半にもやってて、
いい女、ミニー2
その時はダンサーさんに『ミニーやるねぇ!』って感じで言われてた!

ホントそう!
右手はもちろんのこと、左手がヤバイよね!!
足もセクシーだし☆
やっぱ、全身気を抜くことなく「いい女」を出してる所がさすがだわ!

最高!ミニーちゃんさいっこうっ!!

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

ミニーちゃんヤバい!!

連続でコメ、すみませんっ!

ミニーちゃんこの悩殺ポーズは何なんですか!!
このダンサーさんも、よく失神せずにいられますね!
プロ魂ですかね!!

左手分かりますっっ!!
なんとも言えない色っぽさ・・・
足の先から指の先まで、すべてが完璧☆

1枚目のお鼻にうつったミニーちゃんのお目目でさえ色っぽく見えます!

私が大好きなミッキーは、毎日こんなミニーちゃんと一緒なのね♪
お互いが本当に羨ましいっ

そして、下のガールズ3人のお目線!凄いですっ!!
いちごさんの声が届いたのですね!
素敵なお写真をいつもありがとうございます♪

2014/08/02 (Sat) 11:14 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

いえいえ☆

ほんと、何なんですか!!って感じですよね!
私がダンサーさんの位置に立ってたら「やるねぇー」なんて言ってられませんよ!
ダンサーさんのプロ魂ですね!!

分かります!?
左手が色っぽさ出してますよね!
さすがミニーちゃん、全てが完璧!って感じです!!

わわっ!そこ見てませんでした><
ついつい左手に気がいってしまって。。

ねー、本当にお互いが羨ましいですよぉー。

トロスプのガールズですね♪
もうもう、奇跡です><
まさかのトリプル目線に興奮ですw
いえいえ!みぃさんにいっぱい褒めてもらえて嬉しいです!

2014/08/02 (Sat) 21:32 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する