トロピカルガールズを独占気分♪

トロピカルガールズを独占気分♪1
トリプル目線~♪

これ、もう舞台裏に帰っちゃう所なんです。
最後の最後までお写真撮り続けてたら、ガールズ全員に気づいてもらえました♪

全員って嬉しいですよね♪
しかも、橋の下に入っちゃった後なので、本当に独占気分を味わえた一瞬でした。

最後の最後までサービス精神を忘れないみんなに感謝です!

スポンサーサイト
Category: TDS夏

コメント

こんにちは~

トロスプ 可愛いですよね~
個人的には去年のミニーちゃん
真っ赤なコスが大好きでした
実は私、ミニヲタなんです
娘はダフが大好きなんですけどね(笑)
先日アップされていた
ジェラくんの写真もステキでしたよ
とっても可愛かったです♪

2014/08/02 (Sat) 11:33 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんは♪

トロスプ、曲も含めて可愛いですよね♪
私もDファンかなにかで初めてコス見た時は去年派でした!
でも、実際見るとショートケーキみたいで可愛いなーって思ったんです♪
わぁ!カオリンさんもミニヲタさんなのですね♪一緒ですねー♪
娘さんはダッフィーが大好きなんですね♪ダッフィーは癒し効果抜群ですよね☆
ジェラトーニの記事も見てくださったのですね♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪
最近ぬいのお写真撮るのも好きなので、すっごく嬉しいです☆

2014/08/02 (Sat) 21:40 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

今年はまだトロピカル、体験してないです〜><
本当にカラフルで可愛いね♪

みんなに気付いて貰えて良かったね(*^^)v

ところで、去年の衣装と違うの??
記憶がない…><

2014/08/04 (Mon) 16:16 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

そうなんですね!
早く体験できるといいですね~♪

最後にガールズに気づいてもらえて本当に嬉しかったです!

形は変わってないんですが、色が白メインの色合いになったんです!
ミニーちゃんだと、去年は赤のスカートだったんですが、今年は白に縁取りが赤って感じで☆
ボーイズは変わってないハズです☆

2014/08/04 (Mon) 19:55 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する