ジェラさんぽ

ジェラさんぽ1
ジェラ『しぇいぶーー』
トーニ『あいすーーー』
(リトルグリーンメン的な言い方でw)

ジェラ’sをお迎えした時はこのコスを着せてました☆
トーニくんが右のスウィートダッフィーのコス
ジェラちゃんがハロウィンの猫コス
猫が猫を着る!これ、絶対したかったコト!!
2ネコともめちゃんこ可愛いです♪

いろんな所で写真撮ってきたので載せますね♪

ジェラさんぽ2
トーニ『ボクたちのグリもはじまるのかなー?』
ジェラ『シェリー様のグリを見て勉強しなくちゃねー』
ジィーーーーー
憧れの先輩シェリー様


ジェラさんぽ3
窓辺でちょっと休憩♪


ジェラさんぽ4
捨てネコ
ジェラ『私達を』
トーニ『拾ってにゃー』


ジェラさんぽ5
最後にちょっといい雰囲気のジェラ’s

ジェラさんぽおしまーい☆

スポンサーサイト

コメント

ジェラくんジェラちゃん可愛いっ
こちらのコスも似合ってますね。
本当にお話をしていて遊んでいるみたい♪
いちごさんとジェラくんジェラちゃんの気持ちが通じ合っているお写真ですね☆

私もラムネケース付けてますっ!
可愛いですよね♪
斜め掛けにさせたいので、新しいチェーンを付けようかと
考えているところです☆

私もジェラトーニに演出させて色々な写真撮っちゃっています。
ついつい撮りたくなるくらい可愛いっ♪
私、ぬいぐるみの写真を撮るタイプではなかったんですよ(笑)
今はジェラと自撮りとかも(笑)
そのくらい可愛いです☆

そして最後のお写真、ホントいい雰囲気っ!
素敵ですぅ
お色の効果か、恋人同士に見えてしまう☆

2014/08/02 (Sat) 10:59 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

2ネコとも可愛いですよね♪
絶対似合う!と思って持ってきたんです♪持ってきて正解でした☆
わぁ!そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!!

一緒ですねー♪ラムネケースめっちゃ可愛いですよね♪
やっぱり斜め掛けにするにはチェーン短いですよね><
斜めの方が可愛いですもんね!

わかりますっ!撮りたくなる可愛さですもんね♪
おぉ!自撮りですか!絶対可愛いですね♪♪
お互いジェラトーニのお写真いっぱい撮りましょうねー☆

最後の、私も気に入ってます♪
場所も良かったなぁとw
一応、2ネコはお友達っていう設定なんですが、恋人同士みたいにするのも良いですよね☆

2014/08/02 (Sat) 21:24 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する