初ワンス♪

初ワンス♪1
この前、やっとこワンスが当たりまして♪
しかも、センターという素晴らしい席で見ることが出来ました!

初ワンス♪2
ワンス撮るなら!ということで、久々にクロスフィルター(スノークロス)を出動させました☆

ワンス、とっても感動的でした!
撮りながら、ちょこちょこ肉眼で見ましたが、めちゃめちゃ良かった!
終わった後の会場が感動の嵐に包まれていて、それも含めて良かったです♪

また抽選当たるといいなー♪

スポンサーサイト

コメント

いい席♪

すごくいい席ですね!
2日前、私もCブロックのドセン当選したのですが、前から3列目(笑)
近いっ近すぎるっ!!
顔上げすぎて首が痛かったですよ(^_^;)
当選する時は何故かいつも前の方で(苦笑)

いちごさんのこの席、夢席です☆
お写真もキレイっ☆

ワンスは感動で涙が出ちゃいます☆

2014/07/31 (Thu) 01:35 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

そうなんです!初当選にしてめっちゃいい席が当たって最高でした!
えぇ!前から3列目のドセンが当選したんですか!!
って思ったら近すぎて首が痛いのですね><
確かに前すぎると見上げますもんね!

次当たる時は後ろブロックが当たるといいですねん♪
いやいや、写真は全然です。。
もっと上手になりたいです。。。

ホント、感動しちゃいますよね!
私は涙の代わりに鳥肌立ちまくりでした!

2014/07/31 (Thu) 18:26 | いちご #- | URL | 編集
初めまして♪

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております
私も先日、初ワンスを体験
席はCブロックでした
ホント感動そのものですよね
最終公演が閉園ギリギリで
キャストさんも誘導に大変だと思いますが
多くの方々に観て頂きたいですね

2014/08/01 (Fri) 13:17 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

はじめまして!
わわっ!いつも見てくださってありがとうございます♪
カオリンさんも初ワンスされたのですね~♪
Cブロックですか!真ん中ですよね?私、その後ろのブロックです☆
めっちゃ感動しました!
そうですね~、最終公演が終わったらもう閉園ですからね。。
キャストさんは本当に大変だと思います。
ホント、とっても素晴らしいショーなので、たくさんの方に見て欲しいって思うショーですね♪

2014/08/01 (Fri) 18:58 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

私もワンスを鑑賞席から撮影しましたが…
こんなに素敵な写真は撮れない!!

綺麗だ!!(≧▽≦)

この間、ワンス待ちのゲストを見て…
混んでる時期は外れたら大人しく帰ろうと誓いました。
凄い人気だよね(;'∀')

2014/08/04 (Mon) 16:20 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

わわっ!ありがとうございます!!
まだまだですが、綺麗って言ってもらえてすっごく嬉しいです♪
また頑張ります!

凄い人気ですよね!
私も外れたら見ないでおこうと思ってます。
でも、あれだけ感動するショーなので、見たいって気持ち、すっごくよく分かります☆

2014/08/04 (Mon) 20:00 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する