ジェラトーニコス~POPなお洋服~

ジェラトーニコス、第2段です☆

今回はPOPなイメージで作ってみました☆

ジェラトーニコス~POPなお洋服~1
じゃじゃんっ!
前回作って思ったこと。
「胸のフサフサは出しておきたい!」ですっ!
なんとなくチャームポイントな気がしたんですよね。
結果、こうなりました!

ではでは、一人ずつ。
まずは男の子役のトーニくん
ジェラトーニコス~POPなお洋服~2
男の子だけど、可愛い感じ!
全体的に緑系でまとめました☆

ジェラトーニコス~POPなお洋服~3
バックスタイルはこんなの!
しっぽにおリボンを付けました♪


お次は女の子役のジェラちゃん
(あ、2人とも名前単純でスミマセン。。)
ジェラトーニコス~POPなお洋服~4
ジェラちゃんは女の子らしくピンクで♪
あと、より女の子らしさを出すために、ほっぺにチークを付けました♪

ジェラトーニコス~POPなお洋服~5
バックスタイル!
ジェラちゃんももちろんシッポにおリボン付きっ!

柄×柄のお洋服ですが、気に入ってます♪
自分じゃできない格好ができるのが、ぬいコスの良い所ですね♪

ジェラトーニコス~POPなお洋服~6
かわゆいネコちゃんです♪

スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

また来たよ~!! 
ジェラトーニ かわいいね! 欲しくなっちゃった(笑)
女の子バージョンも作ったの!? チーク付けてるとめちゃかわじゃん! 
いや~。 それにしてもいちごちゃんは手芸が得意だね! いーなー(笑)
私なんて作ろうとしても失敗しちゃうもん。。。 一度はコス作りたい(泣)

2014/07/25 (Fri) 09:50 | ミニつん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ミニつんちゃん

ようこそ~♪
ミニつんちゃんも是非お迎えを!!めっちゃ可愛いよー♪
そうなの!どうしても女の子服作りたいから、2ネコお迎えして、1ネコ女の子にしちゃった☆チークつけてるの可愛いよね☆
私も最初は全然出来なかったんだよ!
作りたいって気持ちで作ってみると「お!出来た!」ってなるかもよ?

2014/07/26 (Sat) 17:52 | いちご #- | URL | 編集

こんばんは〜(≧▽≦) 

早速、作ったのですね!!
可愛い〜!!( *´艸`)
ほっぺがピンク!可愛い(#^^#)

本当に作り慣れてて尊敬です♪
しっぽのリボンも可愛いよ( *´艸`)

2014/07/27 (Sun) 01:39 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
今回も♪

可愛いですねぇ☆
いちごさんお上手です!!
柄×柄は可愛い子が着ると最強に可愛いですね!
ホント可愛いぃぃ♪
ジェラちゃんのチーク!!
似合いすぎです!!!
尻尾にまでリボン!隙のない可愛さ☆

チークを付けたジェラちゃんを見掛けたら、
いちごさんかも♪と思ってみてしまうかも☆

今回も癒されました!
またお洋服出来たら載せてくださいね☆

2014/07/28 (Mon) 04:22 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは♪

作りましたーっ!
ありがとうございます!
色合いとか、結構気に入ってて可愛くできた!って自分でも思ってるんですw
ほっぺのピンク、めっちゃ可愛いですよね♪

いつも模索しながら作ってます
しっぽは絶対リボン付けたかったんです!
なんか、付けたくなっちゃうしっぽしてるんですよねw

2014/07/28 (Mon) 17:36 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ありがとうございますっ☆
ほんとですか♪嬉しいですー♪
そうなんですよ、柄×柄は可愛い子が着るとめちゃめちゃ可愛いんですよね~♪
今回は前作よりかなり気に入ってます♪なんとなく自分らしくできました☆
ジェラちゃんチーク似合ってますよね!!
しっぽのリボンは付けたくなるしっぽしてるんですよ、この子たちw

あはは!そうですね!チーク付けてるジェラトーニが居たらきっと私ですw

いえいえ!そう言ってもらえて嬉しいです♪
はいっ!また作ったら載せますねー♪

2014/07/28 (Mon) 17:44 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する