小悪魔ミニーにイケメンミッキー!

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!1
ミニーちゃん勝利の女の戦い

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!2
ミニ『イェイ!』

ただ、これだけで終わらないのが、小悪魔ミニー!

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!3
プルートと戯れてるミッキーの元に駆け寄り、

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!4
ピトッ♪
とミッキーにくっつき、なんと

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!5
ミニ(手)『ミッキー><デイジーったらヒドイの、私の顔に水かけるのよ!!』
なっなんと、自分がかけたくせに、デイジーにかけられた弱い女の子を演じておる!!
ただ、その声はミッキーには届いてなかったようなので、今度は

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!6
ミニ『うぅー、顔がビショビショだわー。。』
「ビショビショになったわ」アピールで気を引くことに!
さすがにこれにはミッキーも気づいたようで、

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!7
ミキ『大丈夫?ミニー??』
心配するミッキー、それを今度は
ミニ『うふ♪全然大丈夫よ♪』
と、平気と言うミニー。
うわー、もう完全小悪魔だわ。

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!8
ミキ『いやいや、全然大丈夫じゃないよ、その濡れ方』
ミニ『ううん、平気よ♪』
とみんなにお手振りをして気丈に振舞うミニー。
そんな小悪魔ミニーにミッキーは

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!9
ミキ『ダメだよ、ミニーの可愛いお顔が台無しだよ。。』
とミニーちゃんのお顔をフキフキからの、、

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!10
ブチューーーとちゅう!!

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!11
ミキ『よし、これで完璧♪』
ミニ『みっ、みっ・・・』

小悪魔ミニーにイケメンミッキー!12
ミニ『みっきぃぃいぃぃぃいいい!!』
これにはミニーちゃんもノックアウト!
そして、なぜかミッキーもノックアウトw

ミニーちゃんノックアウトかと思いきや起き上がった後
小悪魔ミニーにイケメンミッキー!13
ミニ(ふふ♪ミッキーたら、完全に掛かったわね♪)

ぬおおお!!
やっぱり小悪魔ーーーっ!!

最後まで小悪魔なミニーさんでありました。

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

久しぶり~!!

元気だった?(笑) もう夏だね~。すんごい暑い! 熱中症には気をつけないとね ランド 行ってきたよ!! 群舞最高! 楽しいかった~。 めっちゃ濡れたよ(笑) 今度はトロピカル 見に行くぞ~。 それにしても ミニーちゃんは小悪魔だね! まぁ、そういう所がきゅんきゅんポイントなんだけどね!  ではでは・・・また遊びに来るね~

2014/07/23 (Wed) 08:45 | ミニつん #- | URL | 編集

群舞最高ですね!!

小悪魔ミニー、計算してますね(´∀`;)
そこがまたミニーの可愛さではありますが…笑 

ミッキー好きの私には、バナナのかわいいミッキー、群舞のかっこいいミッキー、両方見れる夏は最高に楽しいです♡♡♡♡

2014/07/23 (Wed) 13:00 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ミニつんちゃん

お久しぶりーっ!
うんっ!元気だったよん♪夏だね!ホント暑い、暑い!!お互い熱中症には気をつけようね~♪
ランド行ってきたんだね☆群舞、カッコイイし、楽しいし最高だよね!
トロスプも楽しいから行けるといいね☆
小悪魔でしょ!私も小悪魔なミニーちゃん好きだよ♪そういう所も含めて大好き!
是非!また遊びにきてね♪

2014/07/23 (Wed) 22:53 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

群舞、最高ですよね!!

ほんとに!計算してますよね、これ!
そうなんですよー、こういう所も可愛さの一つなんですよね♪
さすがミニーちゃんですw

ミッキーの可愛い所とカッコイイ所が見れるって最高ですね!
そりゃあもう、たまらないですね!

2014/07/23 (Wed) 22:59 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する