kissレターグリ*HKDL

HKDLのTSグリでのこと。

今回、初めて香港のミキミニにお手紙を持っていきました☆

kissレターグリ*HKDL1
こんなかんじのお手紙!
これ、実は2枚で1枚になるっていうものです。
ミッキーにはミニーちゃんのレターを
ミニーちゃんにはミッキーのレターを渡しました。
2つ合わせるとミキミニがちゅうしてるってなるように作りました!

っていっても、このお手紙は日本でも以前やったことがあるのです。
シーのプラザのペアグリで同じものを渡しました。
その時、2人がとっても喜んでくれたので、香港でもやってみたかったのです!

どんな反応するだろー♪ってワクワクしながらミキミニにこのお手紙を渡すと
まずはそれぞれがそれぞれに渡したお手紙とちゅう!!
もうそれだけでキャー♪って言ってたのですが、やっぱりここはお手紙をくっつけてほしい!と思い、「くっつけて!」っていうジェスチャーをすると
すぐに気づいてくれて、くっつけて2人でキャイキャイしてました♪

で、ここからがまた発狂もんだったのですが、その様子は写真撮ってあるので載せますね♪
今回久々にgifにしたので、見てくださいな☆(見れるかなー。。ドキドキ)



kissレターグリ*HKDL2
レターにちゅうさせて、オープン・ザ・レターでミキミニが実際にちゅうするっていう、なんとも発狂もんなことをしてくれたのです><!
もうもう、キャー♪キャー♪言いながら写真撮ってましたw

しかも、何気にちゃんと手繋いでるからね!
もうヤバイヤバイ!

この2人、最高すぎた!
可愛すぎた!!

2人に感謝です><!

そんな2人の2ショはこれ☆
kissレターグリ*HKDL3
インレポで載せたのと

kissレターグリ*HKDL4
ミニーちゃんからのちゅうにミッキーの口パク!

もう、最高っ!

本当に本当に幸せグリでした!

スポンサーサイト
Category: 2014年7月

コメント

ぎゃぁぁぁぁ~

昨日のインで疲れていたので、癒されようと
いちごさんのページを覗いたら大変なことに!!!

トロスプと群舞のお写真も素敵☆ホントに可愛い♪
でもでも・・・これは鼻血じゃすまないです!!!
お手紙の間からの~チュウ!!
ペアグリ最高ですね!!
ドキドキし過ぎて、心臓が止まりそうです!
私、これを目の前で見たら確実に失神ですっ

いちごさんって本当に素敵なことをされるんですね!
尊敬ですっ♪

これで明日も元気にインできそうです☆
いちごさんのアップしてくれたお写真を思い出したら
1人でニヤニヤしてしまいそうです(笑)
怪しい人にならないように気を付けます!

いつも素敵なお写真ありがとうございます。

2014/07/22 (Tue) 10:28 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

イン、お疲れ様です♪

これはヤバイですよね!!
お手紙でちゅうからの本人達によるちゅうですから!!
横で写真撮りながらキャーキャー言ってました!
ペアグリ、本当に最高です!!
あわわわ!!心臓止まらないでーーーっ!w
失神もんですよね、これ!

このお手紙グリは日本でも好評だったので、香港でもやったんです♪
尊敬だなんてそんな><!

明日のインも楽しんできてくださいね~♪
そっ、それは気を付けなきゃですねw

いえいえ!

行ってらっしゃーい♪

2014/07/22 (Tue) 22:07 | いちご #- | URL | 編集

こんばんは(*^^*)

これは凄い!!!

絶対喜ぶと思います(*^^)v

あ〜私もその場所でミキミニ、見ていたかったな(´艸`*)
ミキミニだけじゃなくて、周りのゲストも
喜んだんじゃない??^^

素敵なレターだね(*^^*)

2014/07/24 (Thu) 01:47 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは☆

このレター、ずっと前にシーのペアグリでしてたんです♪
結構好評だったので、香港でもやってみました!
香港でも喜んでもらえてすっごく嬉しかったです!

んー、どうなんでしょう??
グリに夢中で全然気にしてなかったので、分からないですw
でも、ミキミニに喜んで貰えたら私はそれだけで最高に幸せです♪

ありがとうございます♪

2014/07/24 (Thu) 21:59 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する