ジェラトーニによる、ジェラトーニの為のお洋服

ジェラトーニによる、ジェラトーニの為のお洋服1
『えへへ♪ジェラトーニだよ♪』

ジェラトーニによる、ジェラトーニの為のお洋服2
『もう1ネコいるよー♪』

ジェラトーニによる、ジェラトーニの為のお洋服3
そうなのです!今回のインで、無事ジェラトーニをお迎えしました☆
しかも、2ネコ!
絶対2匹買うって決めてたのだ☆

で、家に帰ってさっそくコス作り!

初コスは
ジェラトーニによる、ジェラトーニの為のお洋服4
ジェラトーニなりきりTシャツ!
自分で自分のTシャツ着ちゃってる、自分大好きちゃん♪

あと、お気づきの方も居られると思いますが、1ネコ女の子のお洋服着てます☆
いつかジェラトーニの女の子も出る気がしますが、それまではこの子に女の子になってもらいます♪
意外と似合うんですよね、女の子服!

これからもっとジェラちゃん達のお洋服作れるといいな!

スポンサーサイト

コメント

ジェラちゃん♪

やはりジェラトーニちゃんお迎えされたのですね♪
2匹とも可愛い子ですね~!!
私も2匹お迎えしました☆
本当に可愛いですよね♪

そしてお洋服!!
いつか作られるとは思っていましたが、仕事が早いですね!
さすが、いちごさんですね☆

自分の服を着ているジェラちゃん☆可愛過ぎです!!
女の子のコスも似合いますね☆
男の子だとは思えないくらいの可愛さですもん!

これからもジェラちゃんのお洋服が増えたらいいですね♪
その時はまた載せてください♪

2014/07/19 (Sat) 06:39 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

はいっ!もう絶対お迎えしたかったので、お迎えできてウハウハしてました♪
可愛いですよね~♪もうこの2人にメロメロです、私w
おっ!みぃさんも2匹お迎えしたのですね~♪
めっちゃ可愛いですよね!!

あはは、帰ってすぐに作っちゃいました☆

ありがとうございます!自分で自分の服着てるジェラちゃん達めっちゃ可愛いのですっ♪
女の子服似合いますよね!!
ほんとに!え?男の子って位可愛いです☆

ジェラちゃん達にお洋服いっぱい作ってあげたいので頑張りますっ!
出来たらまた載せますねー☆

2014/07/19 (Sat) 18:18 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する