久々のインーー♪

めっちゃ久々にインしてきました!
久々のインーー♪1
ってことで、TOP画へんこーう☆
火花バチバチ~☆

そして、暑かった!
暑くて暑くて、大変でした><
初日は頑張って開園待ちしたんですが、2日目はもう気力がなくなってましたw
ダラダラインだったのですが、楽しかったので、それで良し!

久々のインーー♪2
最後はミキミニで〆っ!
癒される~♪

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

群舞☆

インお疲れ様でした☆
私も、水・木インして、金曜もインする予定でしたが
疲れて止めました(笑)

TOP画いいですね♪
私はいつもパレルから見るのがメインです。
中央の戦場には参加できず・・・(^_^;)
城前の対決は、遠くから見ています。

ミキミニ♪ なんて素敵なカップル!
いつ見ても癒されますね☆

2014/07/19 (Sat) 06:22 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ありがとうございます!
みぃさんもインお疲れ様でした☆
夏は暑いですもんね!体力奪われちゃいますからね~
これからも元気にインしちゃってください~☆

わぁい☆TOP画、今回はミキドナメインで作ってみました!
そうなんですね!パレルも通りますもんね☆
私はいつも水のかからないエリアで見てますw
今回は立ち見最前と、ウォルト像前で見ました♪

やっぱりミキミニはいつでもどこでも、素敵なカップルですよね!
この2人は本当に癒されます♪

2014/07/19 (Sat) 18:08 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する