2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~

今日は最終日のレポ!

朝、用意をしてしばらくすると、サイレン音が!!
最初、なんのことかサッパリ分からずだったのですが、どうやら逃げなくてはいけないらしい!
ということで、とりあえず他の方達と一緒に非常口から中庭へ。
しばらくサイレン音は鳴り止まないし、お水配ってるし、え?どうしよ??
と思ってたら、サイレン音は鳴り止み、みんな続々と帰っていったので、お部屋へ帰りました。
なんだったんだろう??訓練??本物??よく分からない朝でした。

とりあえず、気を取り直して、ラウンジで最後の朝ごはん!

チェックアウトして、荷物預けて、パークへ!

またも朝一はTSグリから!
こちらも魚眼で撮りました☆
2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~1
今度は上から!
おぉー!密着ぅ~♪挟まれてる感ヤバイ!

キャストさんに撮ってもらったのは
2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~2
なにこれ!!めっちゃ可愛いんですけど!!
ミニーちゃん投げちゅうしてるし、ミッキーなんですか?この可愛さは!!
ヤバイ!最高すぎる!!

グリ終えて、近くでチデがグリしてたので、グリ!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~3
こちらも魚眼グリ!
結構チャッチャと終わるグリでしたw

2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~4
ダンボに乗るグーフィーを見て、そのままFG!
とはいかず、暑すぎて倒れそうだったので、レストランへ逃げ込みましたw

しばらく休憩して、ゴールデンミッキー!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~5
今回はあまり撮影しませんでした。。

空港のディズニーショップ見たい!
ってことで、早めにアウトし、空港までタクシー!

で、掲示板見ると
2014/07/06-09 HKDLレポ ~3、4日目~6
乗る飛行機の所にEst02:35の文字が!
・・・・なんですか、それは???

さっぱり分からず、とりあえずインフォメーションで聞いてみると、02:35に飛び立つとのこと!
乗る飛行機は00:35発だった為、2時間の遅延!
ピーチのHPを確認すると、台風の影響で遅延するとのこと。
とりあえず、飛ぶから良かったー。

ここで、今回の旅でお見かけしていたドナヲタさんが!
聞くと同じピーチとのこと。
長い待ち時間を一緒に待つことができ、お話できて、あっという間に搭乗時間になりました!
退屈な待ち時間が楽しく過ごせました!ありがとうございました!!

飛行機に乗った後は、熟睡w
飛び立ったことも知らず、起きたら着陸態勢に入ってましたw

4日目の朝、無事日本に帰ってきました☆

今回、最後にいろいろありましたが、パークはとっても楽しい思い出がいっぱいできました!
今まで1番思い出できたかも♪

レポ、読んでくださりありがとうございました!

Category: 2014年7月

コメント

コチラでははじめまして・・・(笑)
もう1週間経とうとしてますが、その節はありがとうございました!
一人でしたし、長い待ち時間どうしようかと途方にくれていたので、お話させていただけて楽しい時間をすごせて本当に嬉しかったです。
パークでも何度もお見かけしていたので、勇気をだして話しかけてみればよかった・・・!(笑)
レポ読ませていただきました!
お写真綺麗すぎて・・・(@∇@)
私毎回盛大に失敗しているので(いや、もともと腕がないんですが)今度ぜひ教えてください(笑)
魚眼で自撮り可愛いですvvvv
また遊びに来ます~vv

2014/07/14 (Mon) 17:28 | 夕海 #r8rLdfXg | URL | 編集
ありがとうございます♪

最終日レポ、ありがとうございます♪
またまた自撮り可愛いですね☆
ミッキー好きにはたまない可愛いポーズ!!
失神寸前ですよ!!
ミニーちゃんの可愛さは間違えないですね☆

いちごさんの楽しんだ様子、とても伝わりました!
素敵なレポなので、感動しました☆

お疲れでお忙しい中、レポをありがとうございました。
いちごさんの素敵な人柄故のレポですね♪

昨日、ランド&シーで疲れ果てたのですが、レポを見て元気になりました♪
これで、明日も元気にイン出来そうです(笑)

また遊びにきますね☆

2014/07/15 (Tue) 01:35 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

夕海さん

わぁ~!ちらっとしかブログ名言ってなかったのに、覚えててくださったのですね><!嬉しいです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
私もお話できてとっても楽しかったです♪
話下手で申し訳なかったです。。
私もHKDLでクリスマスの時からお見かけしていたのですが、勇気がなく。。
今回、遅延というキッカケで(笑)お声かけさせていただけて本当に良かったです☆
いや、カメラの難しいことは全然わかってないのですよ。。
魚眼で自撮りするの、前からハマってて♪今回香港で挑戦してみました!
ミキミニに挟まれたかったのでw
是非!また遊びにいらしてください☆
私も遊びに行きますね♪

2014/07/17 (Thu) 17:52 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

最終日まで無事書けました!
自撮り、とっても楽しいです♪
あのポーズは可愛すぎですよね!!私こんなポーズとってるって知らなかったから、後で見てキャーってなりました☆
ミニーちゃんは投げちゅうしてるし、もうもう最高です☆

わぁ!すっごく嬉しいです♪
レポ慣れてないので、上手く伝わるか不安だったのですが、感動までしてもらえて、書いて良かったです♪

いやー、私そんな良い人柄じゃないと思いますけどねぇ。。

イン、楽しかったですか?
実は私も久々に舞浜にインしてきたんですよ♪
暑かったですが、楽しかったです☆

はい!是非是非!!待ってます♪

2014/07/17 (Thu) 18:02 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する