2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~

こんばんは★

さっそく今日もHKDLレポ!
2日目です☆

ラウンジで朝食を食べて、パークへ。
朝一はやっぱり、TS(タウンスクエア)グリ!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~1
燕尾くんと水玉ちゃーーん♪
もうもう、めっちゃ可愛かったーー!!

グリ終えると、雨ーーー。。。
なんとなーく、すぐ止みそうだったのですが、これが止まない雨でした。。

とりあえずショップで時間潰して、FGへ。
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~2
ハートのガゼボにデイジー!
この子、めっちゃポーズが豊富なの!めっちゃポーズ取ってくれて幸せでした☆

夏コスのミキミニとももちろんグリ!
今回は
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~3
魚眼で自撮りーー♪

ミッキー、すぐに魚眼って分かって、めっちゃ近寄ってくるくる!!
なので、、
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~4
オンリーはこれ 笑
この黒い塊がミッキーです。
ちゃんとお顔が写ってるのもあるんですが、こっちの方が好き!
もう、ホント楽しすぎるから!!

満足した後は、スモワ!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~5
かなり並びました><

FOFの時間になっても雨は止まなかったので、雨パレ!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~6
カッパ着てるのすっごい可愛かったー♪

お昼食べて、出てきた頃には雨止んでたので、ガルチに行ってみると、チデが!
並んだのですが、帰っちゃって。。
でも、なんかミキミニ来るっぽいってことで、並んでるとホントに来た!!
今回、ミニーちゃん型のうちわを持っていってたので、それにサインを貰いました。
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~7
キャストさんが撮ってくれた!
カキカキ・・・・

2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~8
カキカキ・・・・

2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~9
出来上がったのがこれ!
って、ん??
ミッキーのとこ、Mじゃなくて、Nなんですけど。
んーーーと。ニッキーマウスさんですか??
でも、一生懸命書いてくれてたので、私の宝物です♪

2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~10


グリを終えて歩いてると
2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~11
ティンクーー!
会いたいなーと思ってツムツム持って行ってたので、嬉しかったです!
ツムツムに感動してくれて、私も感動!

そして、最後のパジャマグリ!
今回は???

2014/07/06-09 HKDLレポ ~2日目~12
ミッキー!!
連続で来ることがあるっていうのは知ってたけど、やっぱりここはミニーちゃんに会いたかったなー。。
って思ってたんですが、この子もまためっちゃ可愛い子だったので、良かったかな♪

雨の2日目でしたが、グリいっぱい出来て幸せでした!
実はこの日が1番充実してました♪

Category: 2014年7月

コメント

きゃー☆

本当に素敵過ぎます!!
何なんですか!このグリはっっ

魚眼3ショット、仲良し感が伝わってきます☆
2ショのミニーちゃんの目にミッキーが映って可愛いです♪
黒い塊、サイコ―ですね☆

うちわ面白過ぎます!
ブロック体のMのバランスが悪く、Nみたいになっちゃったんですね(笑)

パジャマはミッキーが2日連続あるんですね。
ミニーちゃんにも会いたかったですよね。
でも、パジャマミッキーかっこいい!
パジャマのVネックから見える胸元が何ともセクシーで(すみません)
生で拝見できたら、気絶してしまいそうです。

香港のキャラクターは、本当に表情が豊かですね☆
ますます行きたくなりました。

私の海外恐怖症は、飛行機はもちろん、外国に行くという未知の恐怖(汗)
飛行機は怖すぎて、国内の短時間でも、震え頭痛吐き気で、小さなパニックになります。
こんな私が海外ディズニーに行けるのか・・・
でも、いちごさんのレポをみると、頑張って行きたくなるんです。

本当に素敵なレポをありがとうございます。
顔がにやけてデレデレになっています。

長く書いてしまって、すみませんっ

2014/07/12 (Sat) 08:25 | みぃ #- | URL | 編集

魚眼で撮った写真かわいいですね♡

益々HKD行くのが楽しみなってきました。
今回はマジックキングダムではないので、パジャマには会えませんが、いつか会いたいな!

2014/07/12 (Sat) 17:42 | かおり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

魚眼の3ショやってみたかったんですよー☆
そうなんです!ミニーちゃんのお目目にミッキー映ってるんですよね♪
黒い塊、最高です!!

私にはもはやニッキーマウスさんが書いてくださったとしか思えないのですが、とっても楽しかった思い出&宝物になりました!

パジャマグリ、連続はあるって聞いてたので、それなりに覚悟してたんですが、まさかのミッキー連続でしたw
ミニーちゃん会いたかったですーー><
でも、ミッキーとっても可愛くてイケメンさんで会えて良かったです☆
確かに!ぜんっぜん気づいてなかったのですが、セクシーですね!
気づいてたら私も気絶してたかもw

表情豊かですよね!
なんか、基本可愛い感じがします♪

飛行機は最大の難関ですね><!なんとか克服できる方法があればいいのですが。。
海外ディズニーで飛行時間が短いのは、やっぱり香港ですね。
WDWは乗り換えがあったり、かなり長時間のフライトですし。
でも、行くならWDW+DCLは夢がありますよね!!
みぃさんが行くことが出来る日が来ますようにっ!!

いえいえ!
レポ書いた甲斐がありましたー♪

全然大丈夫ですよ☆

2014/07/14 (Mon) 03:28 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

魚眼で撮るとすっごく可愛く撮れる気がします!!

もうすぐですね!
是非楽しんできてくださいねー☆
キングダムは最高でした!いつかパジャマグリできるといいですね♪

2014/07/14 (Mon) 03:31 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する