2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~

こんばんは★

今日からさっそくHKDLレポしていきますっ!

まずは1日目!

今回もピーチで行ってきました!

朝2時に家を出発して、めっちゃ早くに空港到着!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~1
08:55関空発のに乗ります!

2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~2
外をてくてく歩いて、ピーチに乗り込み!
今回はファーストシート(1番前の席)を予約してたので、足元が広くて快適でした!

寝たり起きたりを繰り返して、香港到着!

2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~3
前回食べてハマった、ホウライサンのマンゴーデザートを。
これ、めっちゃ美味しいの!

満足して、空港を後にし、今回は電車でガタゴトHKDLへ。

今回のお宿は
2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~4
ランドホテルのキングダムーー!
初キングダム!ヒャッホー!

時間見たら、FOF(フライト・オブ・ファンタジーパレード)まであんまり時間がなかったので、急いでパークへ。
2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~5
無事ミニポジにてFOF!

FOF終了後はFG(ファンタジーガーデン)へ!
・・・とその前に
2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~6
ミッキーワッフル~♪
どっちかというと、ワッフルは香港派!

寄り道後はFGへ。
今回の夏コスはFGでやってるのです!
2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~7
夏コスのツムツムを持っていって見てたら、すっごく喜んでくれて嬉しかったー♪
ミニーちゃんがこっちのガゼボにいるので、いつものハートのガゼボにはデイジーかマリーがいました。

FGではミキミニとだけグリして、あとはグッズ物色し、ホテルへ。

ラウンジでまったりして、ドキドキのパジャマグリ!
初パジャマグリは
2014/07/06-09 HKDLレポ ~1日目~8
ミッキー!
もうね、ゆるくて可愛かった!
なんか、くねくねしてて可愛いの!

グリ終えてから花火までラウンジにいて、ラウンジのベランダから花火見てお部屋へ帰りました。

これで1日目は終了!

Category: 2014年7月

コメント

HKDL行ってきたんですね。
私は25日から行くので、インレポ参考にしたいと思いますが大丈夫ですか?

2014/07/10 (Thu) 20:20 | かおり #- | URL | 編集

こんばんは〜^^ お帰りなさい!

キングダムのお部屋、泊まってみたい(*^^*)
ミッキーかミニーちゃん、どちらに会えるか分かんないんだよね…
パジャマのミッキーに会いたいな(´艸`*)

グリはHDLがダントツだと思います(*^^)v
楽しかった?? 

いちごちゃん、食べ物も写真上手ね!
凄く美味しそうに見える(´艸`*)♪

ミッキーの新しいコスチュームも可愛いね(*^^)v
ミニーちゃんと一緒なんて贅沢すぎる(*^^*)

2014/07/11 (Fri) 00:31 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
わぁ~☆

素敵過ぎます!!
あこがれのパジャマミッキー♪
キングダム素敵ですね!

ミニーちゃんもホントに可愛い☆

海外恐怖症&究極の方向音痴の私でも行けますかね・・・
初めての海外ディズニーは、来年あたりWDW&クルーズを
無謀にも狙っているのですが、(本当に無謀過ぎます)
やはり初めての海外ディズニーは、香港が良いでしょうか。

いちごさんのレポが可愛すぎて、見ているだけで幸せです~
頭がぽわ~っとしちゃいました。

ありがとうございます♪

2014/07/11 (Fri) 15:56 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

はい、行ってきました!!
かおりさんは25日からですか☆
香港暑いので、熱中症には気をつけて楽しんでくださいね♪
いやいや、参考にできそうなことは書いてないブログですが、雰囲気だけでもどうぞ。

2014/07/11 (Fri) 19:55 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは♪そして、ただいまですっ!

キングダム、最高でした!
そうなんですよー、どっちか分からないので、ドキドキしますw
ミッキー、めっちゃ可愛かったですよ☆

確かに!グリはダントツでHKDLですね!
すっごく楽しかったです♪

ほんとですか!?嬉しいです♪
食べ物の写真は滅多に撮らないのですが、撮って良かったです!

夏コス、可愛いですよね☆
ミキミニ揃ってるのって、贅沢ですよね♪
2人に挟まれるって幸せすぎます!

2014/07/11 (Fri) 20:01 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

パジャマミッキー、めっちゃ可愛いですよね!
キングダムは本当に最高でした!

ミニーちゃんはどこ行っても可愛いです!

海外恐怖症というのは、飛行機ですか?外国人ってことですか??
飛行機が恐いのであれば、香港の方がいいかもですね。近いので、フライト時間が短いですし。
外国人ってことなら、WDWの方がいいかもです。WDW行ったことがあるのですが、とってもフレンドリーな方が多かったので。ゲストの方もフレンドリーでしたよ☆
方向音痴の方はツアーだと安心かもですね!パーク内は自由行動だと思いますが、パークに辿り着くまでがツアーだと安心だと思います!
海外ディズニー、行けるといいですね!

やー、そう言ってもらえて私も幸せです~♪

2014/07/11 (Fri) 20:10 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する