帰国しました☆

帰国しました☆1
たっだいまぁ~♪ですっ!

今朝、香港から帰国しました!

いやぁー、暑かった!!
暑すぎた!人多すぎた!!

でも、グリは今までの中で1番楽しかったです♪
ただ、暑すぎて倒れそうで、自分にガッツがなさすぎて、3日目ほとんどなにも出来なかったことが無念すぎる。。

グリは天国、暑さは地獄。
今回はそんな感じでした!

レポ、書けたらまた書いていきますね♪

スポンサーサイト
Category: 2014年7月

コメント

かえりなさい♪

先日は、初コメに温かい返信をありがとうございました☆
とても嬉しかったです(ハート)

ミッキーイケメン過ぎます!!
ミニーちゃんキュート過ぎますね!
(私はミッキーにぞっこんなのです・・・
もちろん、ミッキーが愛するミニーちゃんも大好きです♪)

私も香港行きたくなりました~!

香港暑さで大変だったのですね!
ゆっくり疲れをとってくださいね。
お疲れの中、更新ありがとうございます☆






2014/07/10 (Thu) 09:02 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

ただいまですっ!

いえいえ!コメント、とっても嬉しかったです!!

ミッキーもミニーちゃんもどっちも素敵でした♪
みぃさんはミッキーにぞっこんですか!カッコイイですもんね!そして時に可愛いですし☆
わかります、それ!自分が好きな子が愛する子も好きになるって気持ち!
私はミニーちゃんにぞっこんなので、ミッキーも大好きですし、ミニーちゃんが作り出したダフメイも好きです♪

香港、夏はめっちゃ暑いので大変でしたが、とっても楽しかったです!

わわっ!ありがとうございます><!
帰っていっぱい寝たので、元気になりました☆
レポ書きますね~♪

2014/07/10 (Thu) 17:40 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する