オアシスの姫☆

オアシスの姫☆1
懐かしい~♪

私、オアシス好きだったんです♪
この年からシーの夏イベ頑張って撮るようになったんです。
って、まだ2年しか頑張ってない!!笑

オアシスの姫☆2
ミキミニのラブラブ可愛かった~♪

オアシスの姫☆3
ミニーちゃんのお手振りを見つめる彼氏。

オアシスの姫☆4
ミニーちゃんが口パクしたら「きゅぅぅぅん」ってなってるの。
やっぱりねー、ミニーちゃんの口パクは最強ですもんねー!

うん、可愛かったな!
オアシスのミニーちゃん!!

***
今日はジェラトーニの発売日でしたね☆
私も早くジェラちゃんお迎えしたーい!

てか、ここ1ヶ月インしてない間にイベントが変わったり、壁画で盛り上がったり・・・
私なんだか浦島太郎状態ですw
なんか、このままインしなくてもいけそうな気もすれば、無理!絶対無理!!って気もするww
懐かしい写真ばかりでもよろしくお願いします。。
あ、でもインするんでしょうけど。。

どっちなんだ!私の気持ち!!

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

こんばんは^^
懐かしい写真だね♪

私も1ヶ月、インしていない!!
来週久々のインです(*^^*)

今年は夏祭りがあるという事から、春イベント前から
爽涼鼓舞楽しみにしてたけど、今年はなくて撃沈(;_:)
夏のインは待ち時間きつくて苦手だったけど、去年&おととしの
爽涼鼓舞で夏イベが大好きになってのになぁ…
今年もかっこいいミッキーみたいなぁ…内容が気になって仕方ない。
ジェラトーニ、凄い人気みたいね(;'∀')

2014/07/04 (Fri) 22:51 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは☆
懐かしいですよね!私も記事にしながら懐かしいーってなってましたw

わぉ!ファンタジア☆さんもなのですね!!
初日インですよね!楽しんできてくださいね~♪

夏祭りは夏祭りでも違うものになっちゃいましたね~。
鼓舞のミッキー、めっちゃかっこよかったですよね!!
夏イベ好きになる気持ち、分かります!!
今年のミッキーもカッコイイといいですよね☆ワクワクですね☆
ジェラトーニ、凄いですよね!私も早くお迎えしたいです><!

2014/07/05 (Sat) 17:28 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する