今まで全然気づかなかった!!

今まで全然気づかなかった!!1
わぁ~、ミキミニのW口パク!可愛いぃ~♪
なんて思いながら昔の(2012年頃だったかな?)写真を見てたんですよ。

そしたら、、ないっ!!
ないない!!
ミニーちゃんの手袋の3本線!
しかも素材違うし!サテン?みたいなテロテロ素材だ!

で、この時だけかな~と思い、最近のを見てみた。
今まで全然気づかなかった!!2
(2013年クリスマス)
わぉ!ないじゃないか!!3本線!
素材はいつもの・・・かな?

じゃっ、じゃあキュイジーヌは??
今まで全然気づかなかった!!3
あっ、ある!!3本線あるーーーっ!!

ぜんっぜん気づいてなかったよ。。
ミニーちゃんに申し訳ない~><

しかもですよ、私、今年に入ってテーブル見てないっていうね。。
今7月。
そう!上半期見てないってこと!!

うーーーん。イベントばっかり優先してたらダメだな。

それにしても、3本線はお恥ずかしいぃ~
コスとか作ってるのに、手袋は見てなかったーー!

これからは、ちゃんとコスを見る!
そして、レギュラーショーも見る!!

ミニーちゃん、気づいてなくってごめんなさい。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する