5周年!ありがとうございます!

5周年!ありがとうございます!1
ブログ5周年!!

本日、7月1日は私、いちごがブログを始めた日でありますっ!
始めてから5年が経ちました☆

私はブログを通じていろんな事を学べました!
特にお裁縫!こうやって発表させてもらえているからこそ頑張れていると思います。

いつも見てくださる方、拍手やコメントをくださる方・・・たくさんの方に支えられて今があるんだと思ってます。
本当に、本当にありがとうございます!!

私はこのブログが大好きです!
みなさんと繋がれて、自分が成長できる大切な場所です。
これからも楽しく続けていきたいと思っているので、よろしくお願い致します☆

最後に
みなさんが楽しいDisney Lifeを送れますように♪
いちご

スポンサーサイト

コメント

おめでと〜!!(*^^*)

5周年、おめでとうございます!!

いつもハンドメイドや写真を楽しませて貰っています。
これからも楽しみにしています(*^^*)

まだちょっと気が早いかもしれませんが
噂のジェラトーニの衣装も作っちゃうのかな??( *´艸`)
可愛いお仲間増えてうれしいね♪

これからも遊びにきます(*^^)v

2014/07/02 (Wed) 00:41 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

初めてコメントさせていただきます。
以前から拝見させていただいていました。

お裁縫が出来る方は本当に羨ましく、楽しませて頂いています。
いちごさんのお人柄もうかがえるブログは、読んでいて温かくなります☆

HKDL楽しんでくださいね☆
私も行きたいなぁ。

これからも拝見させていただきます♪




2014/07/02 (Wed) 07:56 | みぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

ありがとうございます!!

楽しいって言ってもらえてすっごく嬉しいです!
これからも楽しんでブログを続けていこうと思います☆

ジェラちゃん発表で既に何のコス着せようとかめっちゃ考えてますw
新しいお友達、とっても可愛くって既にファンになってますw

是非是非!
また遊びにいらしてください☆

2014/07/02 (Wed) 17:36 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みぃさん

はじめまして!
前から見てくださってるのですね!!嬉しいです!

まだまだですが、私の作ったものを見てくださって、楽しんでもらえてるなんて光栄です!!
これからも頑張ります!!
温かくなるだなんて><嬉しすぎてどうしましょう!!

はいっ!HKDL楽しんできます♪
みぃさんも是非!きっと楽しいですよ♪

また遊びにいらしてください♪

2014/07/02 (Wed) 17:48 | いちご #- | URL | 編集
5周年おめでとうございます☆

いちごさん(^^)

ブログ5周年おめでとうございます!
素敵なお写真いっぱいの、ミニーちゃん愛いっぱいの、いちごさんのブログ大好きです!

いつもお写真に癒されてます(笑)
キャラのお写真も、ハンドメイドのお写真も、幻想的シリーズも←(すいません勝手にw)大好きです(*'▽'*)

これからもブログ楽しみにしてますー♪

2014/07/04 (Fri) 18:31 | じゃすみん #Lm6S65hA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

ありがとうございます!
大好きって言ってくださるなんて幸せです!!

しかも癒されてるだなんて><!嬉しすぎです☆
私は幻想的シリーズって言ってくださる、じゃすみんさん大好きです!

はいっ!
これからもよろしくお願いします♪

2014/07/04 (Fri) 21:43 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する