HKDL夏コス

HKDL夏コス1
旧夏コス

HKDLの夏コスが変わったそうな。
やっと!やっと変わったのねー!って感じです、はい。
なんで夏だけ変わらないんだろーって思ってたから嬉しい☆

でもこのコス可愛かったから大好きだけどね♪

HKDL夏コス2
あと、夏パレの方はない・・・のかな??
んーー、それは寂しい!
だって、これ可愛かったもん!

とかなんとか、めっちゃ行くみたいに言ってますが、、、
そうなんです!行くんです!HKDL!!
もうちょっと先だけど。
その為に七夕は諦めました。
本当は何としてでも行きたかったのですが、諦めることにします。
七夕大好きだけど、HKDLに行く為に諦めるって決めたから頑張ります!

HKDL夏コス3
ミニ『私に会うために頑張りなさい!』


HKDL夏コス4
ミニ:チュパッ♪

うん、頑張るーーーっ!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^▽^*)

HKDL行かれるんですね。
私も夏にHKDL行きます!
初です!楽しみです!!

お互い楽しみましょうね

2014/06/27 (Fri) 14:21 | かおり #- | URL | 編集

TOP画,可愛いよ〜(*^^*)
やっぱセンスいいな♪

夏衣装、変わっちゃうのね。私このコス1番思い出深いから
寂しいな…何年か前TDLのスティッチのパレードで
ミッキーこのコスだったけど…その時のぬいぐるみバッチ
持って行ったら、ミッキー沢山遊んでくれて嬉しかった(*^^*)
以来、このコスにメロメロ…(´艸`*)
とはいえ、新しいコスも楽しみだな^^
HDL、全く行く計画がない!!DVC入会したからまた遠のいちゃうかも…
あ〜久しぶりに行きたいな(≧▽≦)
行ったら、レポ楽しみにしています(*^^*)

2014/06/28 (Sat) 01:21 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かおりさん

おはようございます♪

そうなんです~♪今年も香港行けることになったんです~♪
おぉ!かおりさんも夏に行かれるのですね☆
初HKDLですか!それは楽しみですね!!

はい!夏の香港めっちゃ暑いですが、お互い楽しみましょうね☆

2014/06/29 (Sun) 08:11 | いちご #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

ありがとうございます!
今回のも気に入っているので嬉しいです☆

夏コス、変わったみたいなんですよ。
そんな素敵な思い出があったのですね!!
持って行ったものでいっぱい遊んでくれると嬉しいですもんね☆
私はいろんな場所に行かれてるファンタジア☆さんが羨ましいです!
海外パークいろいろ行ってみたいです☆
はい!出来る限りレポしていきますね♪

2014/06/29 (Sun) 08:20 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する