懐かしのナミナミナ

懐かしのナミナミナ1
春も終わったということで、TOP画変更しました☆
今回はデザイナーさんがナミナミナの衣装を考えてる時をイメージしたTOP画です。
なぜ今更ナミナミナか。
それは・・・恋しくなったから!!

ってことで、今日はナミナミナのお写真~♪
懐かしのナミナミナ2
ミニデジ、ガールズトーク中~♪
やっぱりね、ミニデジは永遠の憧れですよ。
好きっ!

懐かしのナミナミナ3
そういえば、デイジーブレスレットしてないんだね。
私の中ではいつもしてるイメージだったので、珍しい~☆

懐かしのナミナミナ4
ナミナミナって、みんな元気いっぱいだから見ていてとっても楽しかったなぁ~♪
今年は「おんどこどん」だよね☆
京都の見に行ってないからパークで早く見たいなぁ~♪

Category: TDL夏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する