私がミニポジを離れた日。

今日、ストアでアナ雪グッズの再販日でしたね♪
最初の発売初日にアニメータードールはGETしてたのですが、クラシックドールの方は買ってなくて・・・
どうしても欲しくてオンラインで頑張って無事GETできましたん♪
もうもう、繋がらなくってどうしようかと思いました><

最近ドールに興味津々ないちごさんです。

さて。
前のインでやぁーーーっとこヒピホピをミニポジ以外で見てきました!
ミキポジで見てきました!

私がミニポジを離れた日。1
全力うさぎ!ビシッ

私がミニポジを離れた日。2
こっちは可愛いうさぎさぁーん♪

いやぁ~、めっちゃ楽しかった~♪
紐で繋がれてないから動き回れて楽しそうだった!

私がミニポジを離れた日。3
フリーダムって素晴らしい☆

もっと早くミキポジ行けば良かったなぁー
他ポジも行きたい所はあるけど、もう春インはしない予定だから残念。
インしたかったなー。

全然関係ないけど、噂の壁画も見たかったしねー
確かにあそこの雰囲気にダッフィーはうーんと思うけど、新しいおともだち?が登場する為にしたこと・・・なんだよね?
それに、もし新しい子が絵を描く子っていうキャラ設定だったら、絵を描く場所に適してる場所ってパラッツォカナルがピッタシなんじゃないかなーと思う。
まぁ、真相はまだ明らかになってないし、勝手な想像なんだけどw
私は更新していってる動画の3を見て、久しぶりに鳥肌立ちましたけどねー
パークの最新情報とかで鳥肌立つの久しぶりだった。

なんだか、いろいろと変化していくパークに捨てたもんじゃないなって思ったのです。

あはは。私の独り言おわりー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する