ミニーちゃんが3年間でもらったもの

アラビでミニーちゃんがマジークさんから貰ってるものリスト!

1年目
ミニーちゃんが3年間でもらったもの1
アラビっぽい柄のリボン!


2年目
ミニーちゃんが3年間でもらったもの2
真っ赤なりんご!

そして、今年の3年目は・・・
ミニーちゃんが3年間でもらったもの3
ハートのマカロン!!

だんだん貰うもののサイズが大きくなってるね(←そこ?)

どの年のプレゼントもミニーちゃんにピッタシだけど、今年のハートのマカロンはヤバイ!
ミニーちゃん×ハートのマカロン
可愛くないわけがない!!
マカロンをハートにしたって所もポイント高いですよね!

マジークさんってプレゼント上手なのね~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する