ドナルド、おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!
ドナルド♪

ってことで、本日、6/9はドナルドのBD!
懐かしのドナ特集してみまっす!

ドナルド、おめでとう!1
まずはシェフド!
期間限定でシェフミッキーがシェフドナルドに~♪

ドナルド、おめでとう!2
これは私的に懐かしいですが。
サルドナの魚眼ドナちゃん!
魚眼使いたての頃で懐かしいなぁ~

ドナルド、おめでとう!3
ドナルドのファニーハーモニー!
ぬいばとかぬいとかすっごい売れ行きでしたよね!
私もしばらく買えなかった・・・

ドナルド、おめでとう!4
私の中でドナちゃんといえばこれ!
鼓舞のマレドナちゃん♪
マレフィセントに扮したドナちゃんが可愛かった~♪
ぬいもハンドメイドしたなぁ~♪


そして最後はやっぱりこの方からお祝いのメッセージ☆
ドナルド、おめでとう!5
デイジー!
SEA10thグリ懐かしい~

ってことで、懐かしのドナ特集でしたっ!

ドナちゃんはいっつも一生懸命、体当たりで頑張ってくれてるように思う!
これからもいっぱい私たちを楽しませてね♪

おめでとう、ドナちゃん♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する