こんなにも喜んでくれるなんて!!

こんなにも喜んでくれるなんて!!1
ヒピホピコスを着たダフメイを見せにミトミに行った時のこと。

今までにないくらい見てくれました!!

「手作りしたよー」って言ったらすっごくビックリしてて、「時間かけて作ったの?」って言ってたんだけど、最初何言ってるか分からなくて、「生地イッパイ使ったよ」とか意味不明な返事しちゃいました。
でも、ミッキーの様子から違ったことが分かったので、「あ、時間かけてね?!」って言ったら、正解だったらしく、めっちゃ強いハグしてくれました!

その後、お写真撮って終わりかなーって思ってたら、「見て見てー!これ、この子が作ったんだってー!」って次に並んでるゲストさん達に紹介されましたw
恥ずかしかったけど、「つ、作りました・・」って言ったら、ゲストさんにも褒めてもらえて!!

その後、ミッキーのコス出来具合チェック!
裏返して見たり(いやー><裏は見ないでーー!!)
ミッキーベストのパッチワークをじっくり見たり(そ、そこは一番ダメだったとこーー><)
もうね、私のダメだったところを見てくるもんだから恥ずかしかったー
でも、さすがミッキー!
私がベストのパッチワークの時に「そっ、そこはズレてるから・・・」って言ったら
「いやいや、ちょっと位平気だよー!」
・・・うん。そうだよね。ズレてるのは否定しないんだね。
とは思いつつ嬉しかったのは嬉しかったw

最後にハグとちゅうしてもらって、バイバイしました

コス作って良かった!
って本気で思ったグリでした!
ヒピホピコスは3回も作り直してるので、頑張ってよかったです!(クオリティはまだまだだけど。)

すっごくすっごく嬉しかったグリでした!
幸せグリをありがとう、ミッキー!

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

久しぶり〜(*^^*)

良かったね♪ それは嬉しいグリだったね(*^^)v

私もその場所に居たかったな…ホッコリしました(*^^*)

ディズニーウォーク、参加したのね。どんな感じだったのかな??

楽しめたみたいで良かったです(*^^)v

2014/05/31 (Sat) 22:13 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

お久しぶりです!

ミッキーに感謝なグリでした!
グリレポ下手なので上手く伝わるか心配だったのですが、ホッコリしていただけて嬉しいです!

ディズニーウォーク参加してきました!
空き空きのパークを歩くって感じではなかったですけど、楽しかったです!

2014/06/02 (Mon) 19:14 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する