クラシカルな私?それともキュートなボク?

クラシカルな私?それともキュートなボク?1
『ねぇ、どっちが可愛い?』

久々にポーチダッフィーとポーチメイちゃんにお洋服を作りました♪

クラシカルな私?それともキュートなボク?2
ポーチシェリーメイ(メルちゃん)はクラシカルなコス!
クラシカルってことで、ボンネットも久々に作ってみました☆


クラシカルな私?それともキュートなボク?3
ポーチダッフィー(コウくん)はPOPでキュートなコス!
これは2通りの楽しみ方が出来ます♪
1つはお写真の帽子にフードを被ったスタイル
(前にもこんなの作ったような・・・)

クラシカルな私?それともキュートなボク?4
もうひとつは帽子オンリーのスタイル!
一回は作ってみたかったのが、このすっぽり帽子を被るスタイル!
いつも作りたいと思っても上手くいかなかったのです。。
イカリのチャームがポイント♪

うん、どっちも可愛いーっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する