KI・MO・NO!!

遅い時間にこんばんわ^^;;

もう3日ですね!
お正月イベントあと2日で終わっちゃいますね・・・

ギリギリですが、明日から2日間お正月イベントに参加してきまぁーす♪♪
楽しみじゃー♪♪
混んでるかなぁー??
それでも楽しんできまぁーす♪


今回は、だっちゃん&メイちゃんも行くのでお衣装を紹介しますねん★


衣装は続きから~


今回、参考にさせてもらったのは、お正月イベントでミニーちゃんが着てる着物!
ランドはだっちゃんが担当
シーはメイちゃんが担当しました

あくまで、参考にしたので、完璧にミニーちゃんの着物ではありません。
柄とかね。。
ミニーちゃん風ということで^^;;


まずは、だっちゃんから


KI・MO・NO!!1

赤い振袖~♪♪
柄とか、一応ミニーちゃんに近い柄で選びました。




帯がすごいんですよ~


KI・MO・NO!!2
こんなかんじ!
ミニーちゃんの帯って緑ですよね?でも、緑なかったんですよね~。。


お次はメイちゃん!



KI・MO・NO!!3

メイちゃんはシーのミニーちゃんが着ている袴です☆
これも、ミニーちゃん風ってことで;;


KI・MO・NO!!4
おリボンがいつもと違います!



2人揃うとこんなかんじ~

KI・MO・NO!!5
お正月ですなぁ~(●´∀`●)


すっごく可愛く仕上がって嬉しいです♪

今回も頑張って作ってくれたいちごママ、ありがとう!


ではでは、2日間楽しんできます!
行ってきまぁーす♪♪

スポンサーサイト