ミニーちゃんいっぱい♪

ミニーちゃんいっぱい♪1
コンフェ×ミニーちゃん=最高に美しい!!

あぁー、もうっ!
美しすぎて言葉にならないわ~

今日はアラビのミニーちゃんをペタペタと。

ミニーちゃんいっぱい♪2
大好きな口パク~♪

ミニーちゃんいっぱい♪3
最後の方の歌ってる所!
あそこの声めっちゃ可愛いのよね~♪
(帽子の中に見えちゃいけないものも見えてますがw)


ミニーちゃんいっぱい♪4
アラビと言えば、変身後のオムライスちゃん!

見つめる先には・・・
ミニーちゃんいっぱい♪5
ミッキー!
ちゃーんと可愛い瞳にミッキーが映ってます☆

ミッキーもミニーちゃんのこと見つめてるし・・・
んもぉー、ラブラブなんだからっ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する