オムライスちゃん

オムライスちゃん1
アラビの変身後のミニーちゃん(通称:オムライスちゃん)

確かにオムライス色だわ!
なんか色ばっかり見てしまってたけど、よく見てみるとこのコス、すっごい凝ってますよね!!

オムライスちゃん2
あと、頭飾りが寂しい・・・頭が・・・・
っていうのが最初の感想だったのですが、写真を見返していて、このコスが凝ってると分かった瞬間好きに←

最初がうーーーん。って思っているコスでも凝ってる部分を発見したり、ミニーちゃんが動いてる姿を見ると好きになります。
やっぱりミニーちゃんが動いてる姿ってのは大事かもしれないですね☆
だって、ミニーちゃんってホント着こなし上手なんだもん!
結局なんでも似合ってしまうのがミニーちゃんなのですっ!

