fc2ブログ

ミニーちゃんで振り返り2010!前編

こんにちわぁー♪♪

明日で2010年も終わりですね

いろいろあった1年をミニーちゃんで振り返ろうと思います★
多いので、2回に分けますね♪





ミニーちゃんで振り返り2010!前編1
こーんなミニーちゃんにもあった、1月~7月の振り返り☆


振り返りは続きから★
2010年最初のイベントといえば、パワミュ!
この時期はまだコンデジ時代~
このイベントは抽選枠がちょっとしかなくて、当たるかすっごーく心配でした。
でも、なんと!!
当たることができたんです~(≧ω≦)
そこから見たミニーちゃん
ミニーちゃんで振り返り2010!前編2
扇フワッフワッ♪
すっごく可愛かったぁ~♪♪



そして、この時期のもうひとつのお楽しみは、クリッターグリ!

ミニーちゃんで振り返り2010!前編3
ベリーちゃん素敵だったなぁ~
この時代は、まだ一緒に撮ってもらってました。

そういえば、ロストでも素敵なグリがありましたよね♪
ロストのミニーちゃんには会ったことがなかったので、すっごく楽しみにしてました!


そして、春!
始まる前から大好きになったイースター(≧m≦)ププッ
ミニーちゃんで振り返り2010!前編4
パレードルートがいつもと違って、最初は訳が分かりませんでした^^;;
でも、ここすっごく良かった!
ここか、トゥモローで見てました。

そうそう、この辺から父の一眼を借りて写真を撮ってました。

この衣装も大好き!
ミニーちゃんで振り返り2010!前編5
ボンネットのミニーちゃん♪
ステッキ持つなんて反則ぅー><

そして、シーはプリマのフィナーレでしたね。。
ミニーちゃんで振り返り2010!前編6
正直、イースターにどっぷりハマってたので、プリマにはあまり行けませんでした・・・
でも、楽しいイベントをありがとう!でした☆

そして、なんと言ってもこの時期は念願の年パデビューした年でもあります!
年パデビューしてから、たくさんインすることが出来て、すっごく幸せです☆

こんな出会いもありました。

ミニーちゃんで振り返り2010!前編7
ランドホテルのミニーちゃん!
これは、遠方に住んでてよかったと思った瞬間でした!
ツアーであったんです!ランドホテルのミキミニに会えるツアーが♪♪
また会いたいなぁー(●´∀`●)

せっかくなので、ミッキーも載せますね♪
ミニーちゃんで振り返り2010!前編8
かっこいいわぁー♪♪

そして、7月といえば、七夕!
七夕も大好きなイベントの一つです☆
ミニーちゃんで振り返り2010!前編9
夢見る乙女・・・(´∀`人)

そして、7月に旧ブログから初めて1周年を迎えた年でもありました♪
1年も続けられるなんて思ってもいなかったので、ビックリでした!
きっと、ブログを通じていろんな方に出会えたから。
ありがとうございます♪♪


1月から7月まで振り返ってみて・・・
はぁ~~
どのイベントも大好きだったなぁー♪♪
またやってほしいイベントばかり!
そして、どのミニーちゃんも素敵すぎてヤバかった ポッ

では、長くなるので8月からはまた明日★
スポンサーサイト



Category: 振り返り