お座りミッキー

こんばんわぁ(・∀・)

明日でハロウィンイベントも終わり・・・
台風が心配でしたが、ミッキーったらディズニーマジック起こしてくれそうなかんじで♪
よかったぁー(●´∀`●)
インされる方、楽しんできてくださいねー☆


さてさて、今日はミスマスよりミッキー♪



お座りミッキー1
ミキ『イェイ!・・・ん?』

なにやら、ゲストが気になる様子・・・



気になる方は続きへ~


気になったミッキーはなんと!?




お座りミッキー2
お座りになられたぁーーーーー!!!!






お座りミッキー3
ミキ『さぁ!僕の所においで!一緒にダンスを踊ろう!』






お座りミッキー4
ミキ『さぁ、そっちの君もっ!』






お座りミッキー5
ミキ『楽しくダンスを踊るんだぁー!』





・・・あの~、ミッキー?
私には?





お座りミッキー6
ミキ『え?だって君、ミニヲタだもん。』



OH!NOOOOO!!!!

・・・ふん。ふん。いいもーんだ(●`3´)




