Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~

いよいよ明日からイースターですね♪
今日はスニークがあったみたいで。
・・・すっごい可愛いんですが!!

楽しみ、楽しみ~♪

さて。
そんないちごさん、作りましたよ。新イースターコス!!

Dファンと睨めっこして作りました!
だって、Dファンに後ろ姿も載ってるんだもの!
これは作れという挑戦状としか思えない←

今回はSサイズのダッフィーとメイちゃんに。

まずはミッキーのコスを着ているダッフィーから。
Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~1
こんな感じ!

ベスト作るの頑張った!

Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~2
後ろはこんな感じ


Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~3
お座りスタイル~♪

お座りしてる方が可愛い気がする~♪


お次はミニーちゃんのコスを着ているメイちゃん

Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~4
こっちは生地の段階から頑張った!ホントに。

グラデーションに染めたの!

Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~5
後ろはこんな!


Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~6
若干上から撮ってみた!


最後に2人揃った所
Sサイズダフメイコス~ヒッピティ~7
うん、なかなか可愛いぞ☆

