アナ雪バッグ

こんばんは★

アナ雪は2回見て、ストアでグッズGETして、CD聞きまくってますw
ちなみに私はエルサが好きー♪
でも、音楽ではアナの方がテンポが良くて好き!
ハンドメイドするには丁度いいです♪


さて。

ストアでGETしたグッズの中にキッズ用かな?のTシャツがありました。

それをジョキジョキ切って、、、

アナ雪バッグ1
バッグにしてみましたー!
Tシャツリメイク~♪

バッグ本体の生地は絶対に青と緑が入ってる生地がよかったので、いろいろ悩んだ結果、この生地に。
エルサとアナのドレスの色を意識して選びました☆


こちらのバッグ、サイドは
アナ雪バッグ2
リボンをキュッと結んでます


アナ雪バッグ3
解くとマチが広がります


アナ雪バッグ4
チャックはなく、風呂敷のようにくくって閉じます


あと、写真撮り忘れましたが、底だけラミネート加工をしている生地を使っているので、汚れてもサッと拭いたらOK!なのです☆

今回も楽しくハンドメイドできましたん♪

スポンサーサイト
Category: 手作り