金コスミッキーとグリ

私の相棒カメラちゃん、X5は修理に出しました。
無事、復活してくれると嬉しいなー♪


さて。
金コスミッキー、絶対並べないって思ってたのですが、無事並ぶことができ、グリ出来ましたーっ!

金コスミッキーとグリ1
優しくて、カッコイイミッキーでホクホクでした!

並んでる時、風に吹かれて燕尾のビロビロwがなびいてカッコよかったので、それを伝えてみました!
もちろん、ビロビロという表現でw
名称が分からん!

そしたら、帰り際に手でビロビロを持ってなびかせて、ビロビロアピールしてくれました><!
一瞬「はぁあぁああ!」ってなって、言葉が出なかった
そのあと、「カッコイイ!」って言ったら「ププ」って笑ってた

まさかビロビロを自らなびかせてくれるとは思ってなかったから、嬉しかったー!

金コスミッキーも金コスミニーちゃんも、どっちも素敵な思い出ができて幸せでした♪

スポンサーサイト
Category: グリ