かまってちゃん

かまってちゃん1
香港のかわゆい、かわゆいミニーちゃーん♪

で・す・が!!

注目すべきは後ろのお方w

そう、グーフィー!

やったらミニーちゃん側を気にするグーフィーで・・・

ミニーちゃんがそっぽ向いた途端・・・
かまってちゃん2
グ『ねぇ、ボクもかまって♪』

白目でアピールw
(グーフィーらしいw)


さらにミニーちゃんがあっち向いてたら・・・
かまってちゃん3
グ『ほらほら、キュンキュンポーズするからさぁ~』
ミニヲタ=キュンキュンポーズ好きと思われてる?
いや、そうだけどww


で、ミニーちゃんがお手振り始めると・・・
かまってちゃん4
グ『構ってもらえませんでした。。。』チーーーーン
めっちゃ落ち込んでますがーーー!!


もう、ひたすらこっちにアピールするグーフィーが可愛すぎました!!
こういう自由な所が大好きーっ!


