我が家のラプンツェルミニーちゃん

ビビディのラプンツェルミニーちゃん、品切れたんですか??

私は発売日に買いに行けなかったので、GET出来ませんでした。。

が!!

発売前に作っていましたー☆
題して・・・
「ラプンツェルミニーちゃん*いちごバージョン」w

それがこちらっ!

我が家のラプンツェルミニーちゃん1
じゃじゃんっ!

最大のポイントはウィッグ!!
ラプンツェルといえば、長い髪!
私はラプちゃんの三つ編みヘアが好きなので、ここは絶対外せなかった!

我が家のラプンツェルミニーちゃん2
お花も数は少ないですが、付けました♪


そしてもう一つ、
我が家のラプンツェルミニーちゃん3
パスカルも肩に乗ってます♪
(パスカルは既製品です)

いやー、可愛いっ!
大好きなミニーちゃんとラプちゃんのコラボは最高です!

パークで売ってるラプンツェルミニーちゃんも可愛かったんだろーなー♪
自分の目で見てみたかった!
Dファンで見たのでは、他のプリンセスミニーちゃんもめっちゃ可愛かったし♪

ミニーちゃんって、ホントに何でも似合うのね!!

スポンサーサイト
Category: 手作り