4くま連れて・・・

この前、初めて4くま連れてインしました☆

ダフメイのお写真を撮りたいなーと思いまして。

今までコス作ってもパークでお写真撮ったりすることって、ほとんど無かったのですが、今回は撮ってきました!


4くま連れて・・・1
まずは定番の所で☆
右奥から、ほっぺちゃん、メルちゃん、コウくん、あんずちゃんです♪


4くま連れて・・・2
おじさんちの前のフォトロケにて


4くま連れて・・・3
良い感じに撮れた!って思ってたんですが、後から見るとちゃんとみんな前を向いてないんですよね。。
なんか、焦っちゃって><


4くま連れて・・・4
メル&コウコンビ!

4くま連れて・・・5
ほっぺ&あんずコンビは上から
この子たちの服、結構前に作ったんですが、なんか今年のスウィートダッフィーのメイちゃんのコスに似てません?
特にあんずちゃんの色使いがかなり似てたので、絶対連れて行きたかったのです!


4くま連れて・・・6
最後はお気に入りでおしまい!


パークでのくまちゃん撮影、楽しかった!
また撮りたいなー♪

撮り溜めたお写真をフォトブックにしたいなーって密かに思ってます♪

