ポーチシェリーメイコス*新マイフレミニー風

今日からマイフレの新しい物語、始まりましたねー♪

新しいミニーちゃんのコス、エプロンなしバージョンですね♪
でも、お袖にドットが付いてる・・・のかな??
前は付いてなかったですもんね♪
なので、新コスですねー☆

家にある生地でさっそく作ってみました!
新マイフレミニー風コス!

結構なアレンジしてますw

ポーチシェリーメイコス*新マイフレミニー風1
こんな感じーっ!

ふりっふり、ふわっふわ で作ってみました!

ポーチシェリーメイコス*新マイフレミニー風2
後ろはこんな感じ!


ポーチシェリーメイコス*新マイフレミニー風3
横顔~♪

生地は家にあった生地で作ったので、サテンです。
でも、けっこう可愛い感じになりました!

早く見に行きたいなぁ~っ♪

スポンサーサイト