エルフさんに救われた*HKDL

エルフさんに救われた*HKDL1
実は香港にこんなもの(私の手に持ってるパペット)を持って行ってました。
この衣装のミキミニを作ったつもり・・・

ただ、あまりにも似てない為ミキミニの食いつき悪く、、、若干ミニーちゃんが気づいてくれたかな?っていう程度で終わってしまったので、撃沈してました。

もっとちゃんと作ればよかった。。
これでも頑張ったつもりだけど、ダメだな~って。

でも、その後FOF(パレード)を待ってたらエルフさんがやってきて・・・


エルフさんに救われた*HKDL2
バッグに入れてたミニパペと遊んでくれましたーーーっ!!

もう嬉しすぎ><

この一瞬で私のこの作品が救われました

ありがとう、エルフさん!
本当にありがとう!!

スポンサーサイト
Category: 2013年12月