シェリーメイコス*お着物

今回連れて行ったのはシェリーメイのジゼルちゃん!
お正月なので、お着物を着せました☆

それがこちらっ!


シェリーメイコス*お着物1
黒のお着物にお花の冠♪

着物作るの、かなり苦戦しました><
今までは、着物の形から逃げていて、袴にしたり、ドレス風にしたり・・・
でも、やっぱりちゃんとした着物が作りたい!と思ったので、頑張った!

私らしく、派手にいきたかったので、お花の冠をつけてみたら、めっちゃ似合う!


シェリーメイコス*お着物2
キャストさんにも声かけてもらえたし、その周りに居たゲストさんにも「売ってるものかと思った~」って言ってもらえてウハウハでした 笑

私的にお花の冠がかなり気に入ってます!

スポンサーサイト