キャラいっぱいなお正月グリ

キャラいっぱいなお正月グリ1
今年だけのコラボ☆


ランドのお正月グリをペタペタ

キャラいっぱいなお正月グリ2
デイジーのお着物、今年はいっぱい撮れて良かった☆


キャラいっぱいなお正月グリ3


キャラいっぱいなお正月グリ4
青空バッグに☆


キャラいっぱいなお正月グリ5


キャラいっぱいなお正月グリ6


キャラいっぱいなお正月グリ7
たまたま最前が空いてたからポジったらクラポジだったという奇跡☆


キャラいっぱいなお正月グリ8
ハッピーニューイヤー!!


キャラいっぱいなお正月グリ9
最後はラブラブなお二人で〆っ!
ミニーちゃんがピトってひっついてて可愛いー♪


短いパレードだけど、お着物姿が見れるから好きです♪

Category: TDLお正月