カラーオブクリスマス

カラーオブクリスマス1
今年もエレパレクリスマスバージョン見ずにカラクリ見てた!
だって、ホクホクするもん!

カラーオブクリスマス2
ミキプルとか可愛すぎー♪

カラーオブクリスマス3
ダッフィーと

カラーオブクリスマス4
メイちゃんのこのコス、ついに?発売されて、悩みに悩んでメイちゃんのだけ買っちゃった♪


カラーオブクリスマス5
私、ミニーちゃんがピンク着るの嬉しいんだよね♪
赤も似合うけど、私がピンクが好きだからっていう単純な理由だけどw

みんなそれぞれに合う色のコスで、カラフルで可愛いけど統一感もあって、私は好きなコスでした!
みんなを均等に撮れなかったのが残念!

また来年もするのかなー??
でも、そろそろエレパレクリスマスバージョンも見たいぞ!w

スポンサーサイト