クリスマスツリー特集

もうすぐクリスマス~♪
って事で、今日はクリスマスツリー特集~♪

普通に撮ったり、魚眼で撮ったり、ソフトクロスで撮ったりしてみました!


まずはパークより好きだった、ライナーのツリーから。

クリスマスツリー特集1
*魚眼レンズで撮影
シーステーションのツリーはミッキー!

クリスマスツリー特集2
*ソフトクロスで撮影
ブルーとゴールドでなんだか大人な雰囲気♪



クリスマスツリー特集3
*魚眼レンズで撮影
ランドステーションはミニーちゃん!

クリスマスツリー特集4
*ソフトクロスで撮影
こっちはピンクとホワイトでとっても可愛い!


お次はパーク編!

クリスマスツリー特集5
*普通に撮影
これはランドのツリー!
手前のリースも入れてみました!


クリスマスツリー特集6
*魚眼レンズで撮影
こちらはシーのツリー!
この日は綺麗な青空だったので、青空も入れてみました♪


~おまけ~
クリスマスツリー特集7
*魚眼レンズで撮影
うちのメイちゃん'sとシーのツリー!
右の子はいちごお手製コス
左の子はパークで売ってたカラクリのケープ!


今年はいろんなアイテムを使って撮ったので、楽しかった~♪


スポンサーサイト
Category: 風景