ツリーグリ★


こんばんわー♪

先日、Myカメラが修理から帰ってきましたぁー(≧ω≦)
原因は、予想通り、シャッターでした。
私が使ってるカメラの寿命(撮れる枚数)は5万枚だそう。
しかし!!私は、10万枚も撮っていたそうです アハハハハハハハ・・・
お父さんが何枚撮ったか数えてくれました。
そりゃ、壊れるわな^^;;

でも、戻ってきてくれて良かった(*´∀`*)



さてさて、今日はクリスマス期間中に行われているグリーティング♪♪
ディズニーシーでそれぞれのキャラが作ったクリスマスツリーの下でグリーティングをしている、ツリーグリをしてきたのでそれを載せていきますねー♪



ツリーグリ★1
ドナルド&デイジーのツリー



ツリーグリ★2
の下のトナカイさんと遊んでいる、だっちゃん&メイちゃん♪


ツリーグリは続きから★

会えた順に載せていきますね♪

まずは、



ツリーグリ★3
グーフィーとプルートのツリーから



ツリーグリ★4
グーフィー☆
このコス、すっごくカッコイイと思う!

でも、なんでプルート出てこないの??





そして、1番大変だった
ツリーグリ★1
ドナルド&デイジーのツリーより



ツリーグリ★5
ドナルド&デイジー!
これは、出てきた所~♪
唯一の2ショ 笑



ツリーグリ★6
デイジーと



ツリーグリ★7
ドナルド

人が凄すぎて、撮るのも抜けるのも大変だったけど、会えて嬉しかった♪♪



そして、
チップ&デールのツリー(写真なくてすみません)から



ツリーグリ★8
デールと
(あっ!デールの後ろに写ってるのがツリーです!!)


ツリーグリ★9
チップ


なぜか、チップとデールがいるとデールから行っちゃう私。
人だかりで見えなくて、どっちにチップがいてどっちにデールがいるのか分からないので、とりあえずこっち!って行くといつもデールがいる☆
不思議ぃー


他にもジーニーとか出てるのかな?
でも、時間的に行けなかったので、私のツリーグリはここまでです!
これだけでも、かーなーり、満足できました☆

スポンサーサイト
Category: グリ