自分の事を王子という王子。


こんばんわー♪♪

昨日、ドコモの卓上と壁掛けのディズニーカレンダーを貰ってきましたぁー(∀)
壁掛けの方が好き♪
なんといっても、6月のミニーちゃんが・・・ぐふふ



さて、今日は美しい姫
自分の事を王子という王子。1

を見つけた王子の話。
自分の事を王子という王子。2
ミキ『はっ!あんな所に美しい姫が!』


気になる方は続きへ~

自分の事を王子という王子。3
ミキ:ごしごしごしごし・・・



自分の事を王子という王子。4
ミキ『ぱっ!夢じゃない!!』




自分の事を王子という王子。5
ミキ『はぁ。この世の中にこんなにも美しい姫がいるなんて・・・』



自分の事を王子という王子。6
ミキ『姫っ!王子は今からあなたの所に向かいます』




自分の事を王子という王子。7
ミキ『ひーーーめーーーーーー!!!』





自分の事を王子という王子。8
ミキ:どどどどどっ!!
ミニ『きゃーっ!!いーーやーーーー><』





自分の事を王子という王子。9
ミキ『・・・・あれ?』


王子ぃーーー><

まぁ、王子のその突進したい気持ち、わからなくもないですが。。


