BBレポ

BBレポ1
『かっこよすぎてどうしよう。。。』

なBBレポ。

*BBレポといってもミッキーたちのキャラレポじゃありませんのでご注意を!


さて。

私がBBのレポをするといったら、もちろん大好きなシンガーさんのスティーブ(自分で勝手に付けたあだな)です!!


もうね~、彼がBBに帰ってきたって聞いた時から楽しみにしてたのがクリスマスBB!
スティーブのマフラーをかける瞬間が見たくて見たくて・・・!
でも、この日はそのシーン担当じゃなかったんですよね。。
ミキミニのシーン担当でした!

もうね、全身でカッコイイの!!
笑顔も素敵だし、背中はカッコイイし、指さしはめちゃめちゃドキーーーーーッってするし、声はキレイだし・・・・

終始キュンキュンしてました!

ミキミニの所で歌う時は足かけですよね!
あれがまたかっこよくって!!

・・・
ごめんなさい。これ、レポになってないですよね。。。
かっこよかった事を伝えたくて、めちゃくちゃだw

終わってから、「もう、めっちゃカッコイイ~♪ミッキー全然見てなかった!」って言ったら前の方に「え?」って感じで振り向かれました。
そりゃそうだ。

なんか、ミッキー開脚したっぽいんですよねー。
ちらっとそんな風なのが見えたんですが、私はミッキーを見てるスティーブを見てましたから←

いつかマフラーかける瞬間を見たいなぁん♪
白いマフラーが似合ってたからなー♪
あの白いマフラーを受け取る瞬間もまた好きなんですよー。

でも、出演の時に見ることが出来て本当に良かった!
見れただけですっごく満足!
1日楽しく過ごすことができました☆

これで、めちゃめちゃレポはおしまいっ!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!

スポンサーサイト
Category: インレポ