入り口キュイ

入り口キュイ1
「次回ショーの待ち列の入り口」って言ったら分かるだろうか・・・
階段降りる所です。
あそこの柵沿いから見たキュイジーヌ。

アメフロ行ったら始まってたので、場外のどこかから見れないかなー?と思って探してたら、丁度そこが空いてたんです。

望遠持っててよかった><

横顔しか撮れないの覚悟で見てたんですが・・・

入り口キュイ2
ミッキーが上手に挨拶してくれたから、お顔を見れたーーっ!!


しかも・・・


入り口キュイ3
帰る時は完璧こっちに手振ってくれたよぉーー><!


もう絶対横顔しか無理!って思ってたので、めっちゃ嬉しかったー♪
こういう嬉しいサプライズしてくれるのがミッキーだなと。
改めてミッキーのスター性を感じた入り口キュイでした☆

