メイコス*雪だるまミニー

メイコス*雪だるまミニー1
TOP画変えたぞーーーっ!
キュイジーヌ♪♪
右上の「11.18 MMBD」っていうのは「11月18日、ミッキーミニーバースデイ」って意味ですw


さて。
ハロウィンも終わったことですし、最近作ったコスを。

メイコス*雪だるまミニー2
クリスマスのパークと言えば雪だるまのキャラ!
雪だるまミニーちゃんをイメージして作ってみました☆

ただ、雪だるまミニーちゃんって、パターンがいろいろあります・・・よね?
フードがドットだったり、リボンじゃなかったり・・・
迷って迷って、Dファンに載ってた雪だるまミニーちゃんにしました!

30thの雪だるまミニーちゃんも可愛いですが、家に生地がないのと、一応長く着れるようにノーマルタイプで。


このコス、後ろもポイントで・・・

メイコス*雪だるまミニー3
後ろにお顔つき!
雪だるまミニーちゃんのお顔をどこかに付けたいなーと思いまして。


実は、雪だるまミニーちゃんは数年前から作りたいと思ってたので、今年に念願叶って良かったです☆


